ねえ!キスしてよのネタバレレビュー・内容・結末

『ねえ!キスしてよ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白い!
妻一筋の男がハイヒールからワインのんではしゃいだり、大スターがしょぼい男だったり、娼婦が意外と純情で、妻の方が娼婦役をちゃっかり楽しんだり、全部のキャラが予想を裏切ってくるところが楽しい。…

>>続きを読む

ビリー・ワイルダー監督作品は基本、好きですが、今作は評価に多少、困る作品でした
面白いといえば面白いし、そうでもないと言えばそうでもある
また、当時は内容だけに批判もあったようだが、それも頷ける

>>続きを読む


 キス私、愚かな
ウィキペディア、フリー百科事典から
ナビゲーションへジャンプ検索にジャンプ
キス私、愚かな
キスメ愚かなポスター.jpg
劇場公開ポスター
監督 ビリー・ワイルダー
によって書か…

>>続きを読む

とにかくオープニングとラストシーンが大好き。
特にオープニングクレジットとディノのショーが同時に終わり、
ディノが舞台袖にはけたところから本編が始まるのが最高!

あとは、『I'm a poache…

>>続きを読む
おんもしろかった。雑味のないワイルダー節。ただ、ラストむずかしい。どういうことだ。恋愛のことまったくわかってないなー。
ベートーベンちょい年齢いきすぎじゃ?

脚本出来杉でも、作戦としては見事失敗。
旦那は自殺しようかにまでオチコンで、美人妻はアイドルとトレーラー接触でウキウキ。
やだ〜

すれ違いコントのような、大人版賢者の贈り物のような。プロの女性はプライドもあるだろうからよしとして奥さん差し出すものが相当だけど。それにしても女性たちの強く賢いこと。最初はジャックレモンの予定だった…

>>続きを読む

「月の小さいろくでなしよ?」

「どうして君が? いつ彼女が? なぜ彼が?」
「キスして おバカさん」

オンザタウンの風邪ひいてる人がでてる‥‼︎
キムノヴァク、幸薄いのいいなぁ、
「Bang B…

>>続きを読む

トークの掛け合いは流石ビリーワイルダーといったところ。テンポがよくとても楽しい。

それにしても、男のキャラクターはなんでこんなどうしようもないやつばっかりなんだろう。特に主人公は何がしたいのかさっ…

>>続きを読む

やっぱりビリーワイルダー好きだわ
バカな男と綺麗な女を撮らせるのが天才的にうまい。

ラストのセリフで「キスミー ステューピッド」ってめっちゃ良くない?!
全部理解した上でここまで言えちゃうの爽快感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事