女子大寮VS看護婦学園寮の作品情報・感想・評価・動画配信

『女子大寮VS看護婦学園寮』に投稿された感想・評価

てぃだ

てぃだの感想・評価

2.8

「恋愛は学生の仕事」
「ピルの常用は女の子の嗜み」

その発想はなかった。

そうなのか
じゃあおれ学生時代には
全然仕事してなかったんだなぁ。
←聞いてない


タイトルからもっと明るい
コメディ…

>>続きを読む

散文的な青春群像劇。百合族シリーズほどキャッチーではないけど、斎藤博らしい世界だ。「濡れて打つ」のお蝶サマ林亜里沙がふつうの地味な看護実習生してる衝撃。蝉の声が響く夏のコンクリート坂道でなんか思い出…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.4
初日活ロマンポルノ。
昭和の夏にはまだ情緒を感じるわ。
よき夏映画
西東京

西東京の感想・評価

4.2

重さのない会話、喫茶店で飲む酒、ずっと晴れてるけど暑苦しさはない夏、学生特有の瑞々しさが終始溢れてる。しっかりと画面に真空パックされた時代の空気感もいい。俺にこんな青春はなかったけど、間違いなくこい…

>>続きを読む
公開当時たまたま劇場で観て脳天をガツーン。80年代前半のポップセンスに満ち溢れ、当時の空気感を知る上で、森田芳光の「の・ようなもの」に負けず劣らずの傑作。
昼寝

昼寝の感想・評価

3.7

バーに集う大学生と大人たちのひと夏のあれこれを切り取った群像劇で、決してドラマチックでない瞬間をだらだらとくっつけて繋げていく感じが良い。ここまで性のある生活じゃなかったけど学生の頃の夏ってこんな空…

>>続きを読む

彼女とセックスしてて大学遅れちゃった、てへへ。みたいなの典型的キモ大学生すぎて超ウゼェーーー!
駅で告られる所(下高井戸なのウザいけど)の望遠ショットだったり、二人横並びで歩く所の新緑の青々しさだっ…

>>続きを読む
至福の夏映画。色々めんどくさい事もあったけど結局最後は笑って踊っとけばいいんだよ!感が最高だし泣ける
菩薩

菩薩の感想・評価

3.9

絶妙に漫画チックな軽妙な台詞のやり取りと完全にAVでしか観たことない設定とが混ざり合いいい感じ(語彙力)。振られたモテ男が寮から飛び降り(?)る際の犬!→猫!→落下!落下!落下!の繋ぎとか謎だったけ…

>>続きを読む
Tatsu

Tatsuの感想・評価

-

会話が神。なくなったとしても何も支障がないセリフとやり取りばかりで構成されていて本当に良い。こういうのを夏の映画って言うんだと思う。冒頭から超極端な引きの絵ばかりで凄いし、編集も素晴らしい。カーセッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事