レアエクスポーツ 〜囚われのサンタクロース〜のネタバレレビュー・内容・結末

『レアエクスポーツ 〜囚われのサンタクロース〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サンタ協会ってこうやって出来たのか、なるほど

B級だけど、ママの話題で涙ぐむパパと常にぼろぼろのぬいぐるみを引きずってるピエタリ君がツボ

稀少な輸出品、笑った
いやそれ、妖精だからサンタじゃないから

原題の「Rera Exports」は貴重な輸出品という意味だそうです。サンタを捕まえるサンタゲッチュ的なスポーツかと思ってました。ボロンもあるよ!(*ノノ) ※女性は1人も登場しません。

予告編…

>>続きを読む

世界中で親しまれるサンタクロースを題材に、ブラックユーモア満載で描いたフィンランド製アドベンチャー作品ということで。まずは今作も"サンタクロース"が題材となっている作品とのことで、昨日視聴した「クリ…

>>続きを読む

サンタクロースのイリュージョンをイジったブラックコメディーならテンポの良さがほしい。テンポは悪く、そのためか、状況を展開させる子供の動き方も「こいつずっと言うこと聞かないでグズってやがる。だまってろ…

>>続きを読む

発想と撮影は良かったと思うけどテンポが全てですね。脚本がイマイチ過ぎて、演出でもフォローしきれていませんでした。

コメディにもホラーにもヒューマンドラマにも振らずに、どれも尖りが中途半端というのは…

>>続きを読む

タイトルの意味が最後の最後にわかった。
若干ポカーンとなるけどいいんじゃないかな、笑った。

サンタクロースは本当は優しいおじいさんじゃなくて悪い子どもにお仕置きするなまはげみたいな存在だったってこ…

>>続きを読む

【トロール・ハンター】の公開によってノルウェーに巣食うトロールの恐怖の実態が明かされ、子供の夢がぶち壊された2010年。時を同じくして公開された本作によってフィンランドに巣食うサンタクロースの恐怖の…

>>続きを読む

「ホラーコメディー」なる新ジャンルの確立?
プロットはシリアスなのに実際に起こる状況があまりにもコメディーすぎる…妖精という名の裸のおじさんの登場、クッキーで武器を手放す妖精/おじさん…なんだこりゃ…

>>続きを読む

ブラックジョークとはこのことね笑
ブラックサンタがたくさん殺したりする映画かと思ってたら、大量のサンタの妖精の老人たちがモザイクかけながら吹雪の中さまよう映画だったなんて!笑
捕まえた彼らを金…

>>続きを読む

タイトルからして、サンタクロースのスプラッター物かと思って見始めたものの、何これ?
主人公の成長物語としては良いのかな。
妖精のジジイ達のわらわら集まる謎のスペクタクル感と、ドヤ顔の主人公の男の子。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事