セルラーのネタバレレビュー・内容・結末

『セルラー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハラハラしながらも勿体ぶらず展開がずんずん進んでいって、笑えるところもあるから、見やすかったし、面白い!
前情報はパケだけだったから、監禁でもされるサスペンスホラーみたいな映画かなと思ってて、想像と…

>>続きを読む
序盤はありがちなストーリーかな?と想像してしまってつまらなく感じたが、中盤以降はハラハラドキドキの展開で面白かった!
エンドロールが楽しかった!!
痛快アクションサスペンス。
ひょんなことから携帯に電話がかかってきた男が事件に巻き込まれて行く。
よく練られたストーリーだと思います。

数年前に見たのですが、現代のスマホがかなり普及した時代では考えられないようなトラブルがいくつも起こって面白さを感じました。
また、ジェイソンステイサムが死ぬ作品!これだけで見る価値はかなりあるかと。…

>>続きを読む

クリス・エヴァンス、ジェイソン・ステイサムが出ている、ということが切っ掛けで見たのですが、ハラハラ感と爽快感ある作品でとても面白かった!

誘拐被害者の電話をたまたま受けてしまった主人公の孤軍奮闘に…

>>続きを読む

監禁された奥さんが電話で助けを求めた青年、普通にやさしくていい人なんだけれども、ちょっとやばい人でもある。車で誘拐されたお子さんを追うために他人の車を窃盗、逆走、そして携帯(めちゃくちゃ古いやつ)の…

>>続きを読む

キャストが豪華。
見たことあるようなないような展開で
シンプルさはあるものの
思ってたより
派手なアクションとかあって
映像も暗いシーンばっかなのかと思ったら
意外と明るかったし
いろんな意味で面白…

>>続きを読む

★3.2 軽い気持ちで携帯に出ると、それは誘拐され監禁されている女性からの電話だった。
電話の主は、11歳の息子と夫と暮らす、高校教師のジェシカ。電話にたまたま出たのは、チャラい若者。
ジェシカの訴…

>>続きを読む
クリスエヴァンスとジェイソンステイサムが出てて良かった!
開始すぐ攫われてビックリ スリルあって 見ててハラハラした
MCU作品で、キャプテン・アメリカを
演じて有名であるクリス・エヴァンスさんが、誘拐された女性と家族を救出
するために奔走する。

誘拐犯の共犯者には、ジェイソン・
ステイサムさんが出演しています。
>|

あなたにおすすめの記事