ラスト・ターゲットの作品情報・感想・評価

『ラスト・ターゲット』に投稿された感想・評価

「演歌です」

雰囲気映画。ジョージクルーニーの渋さがこれでもかと。ロケ地が実にいい。緊張感ある狙撃モノかと思ったら、まったーりした静かな内容。脚本的にはありきたりで話としては並です。最小限のライテ…

>>続きを読む
83roh

83rohの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

派手なアクションっぽい始まりだと思ったけど、かなり地味な展開かな!?

殺し屋兼ガン・スミス?どちらも凄腕なのよね。

期待とは反対にガン・スミスとしての仕事っぷりが物語の大半を占めるんだけど、コレ…

>>続きを読む

ジョージ・クルーニー主演なので渋いスパイ作品かと思いきや、なんだろうなー、期待外れだった。

殺し屋の注文に応じて特注の銃を作る人?何故か組織に追われているらしい。

次々と美女が出てくるけど、よく…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.5

原作があるなら読んでみたい。105分の尺では、ジャックのこれまでとか、組織における立場とか不明、想像で見るしかない。
しかし、短い中にもその辺の悲哀は出てたし、ハードボイルドな一本に仕上がってはいる…

>>続きを読む
KUBOZ

KUBOZの感想・評価

4.0
ライフル用消音器の自作とトリガー、ハンマーのチューンナップ

クララ 素顔のほうがきれい
MAH

MAHの感想・評価

2.9
ジョージクルーニーじゃなくて
情事に狂うにー

人生においては、見なくてもよかったなと言える作品でした
ILC

ILCの感想・評価

4.8
引き算の美学を体現してるかのような無駄のない作品なんだけど最後だけが欠点。
最後だけ物凄く安っぽくなる。
theocats

theocatsの感想・評価

1.8

ネタバレ
殺し屋の哀愁劇、雰囲気は悪くないが間抜け

全体ストーリーはだいたい理解できたが、冒頭でクルーニーがなぜ女を射殺したのか謎だった。彼女も殺し屋だったのか、それとも単なる口封じに殺したのか・…

>>続きを読む

2126本目。クルーニーさんはカッコいいし、イタリアの風景と町並みは素敵です。しかし、あまりにも人物たちの背景がわからなすぎます。ハードボイルドだからって、描写自体そこまでストイックにならなくても、…

>>続きを読む
ジョージ・クルーニーの
かっこよさってなんか深いよな。

イタリア美女ってこういうことね。

静かな暮らしを送ってるね。
>|

あなたにおすすめの記事