バード・オン・ワイヤーの作品情報・感想・評価・動画配信

『バード・オン・ワイヤー』に投稿された感想・評価

ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.5

『バード・オン・ワイヤー』を見た!😆

メル・ギブソンとゴールディ・ホーンが出てる辺りで、まさにコメディーだね!!って感じさせてくれる、なかなか面白い映画😄

ちょうど、メル・ギブソンも『リーサル・…

>>続きを読む
「○○スタジオ創立○○周年記念作品」

↑って謳ってる作品が大体ネームバリュー凄いだけで、それほど面白くない作品ばかりなのは一体なぜ?

デヴィッド・キャラダインとビル・デュークという、かなり手強そうな悪役を配しておきながら事の顛末はとても呆気ない。そもそも作品の方向性が本格アクションを目指してたわけではないのかもしれないけど、多少の…

>>続きを読む

面白い映画というよりも好きな映画と紹介したい。初めての共演とは思えないメルとゴールディの息のピッタリ合った二人のシーンが楽し過ぎる。キャラダインとビル・デュークは添え物と言ってもいいストーリー展開で…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

いやー、メル・ギブソンは本当にいいですね。
内容的にはちょっとうまく行き過ぎ。コメディ。

ザ・90年代なドタバタわちゃわちゃ喧しいアクション・コメディ

もじゃい頃のメルギブが観たくて借りました♪
相変わらずイケオジ(*´艸`)

が、ヒロインがこの時代らしい叫ぶだけで役立たずの馬鹿なの…

>>続きを読む
KY

KYの感想・評価

2.9
ラストの動物園がちょっと冗長気味だったな。
もっとスパッと終わらせて欲しかった。

弁護士のマリアンヌは出張先で入ったガソリンスタンドで15年に死んだ恋人のリックそっくりなビリーに出会う。リックは証人保護プログラムで身分を変えていたのだった。マリアンヌに見つかったことでFBIのウェ…

>>続きを読む

 「股にクモの巣が張ったよ」

 『ナイト&デイ』のようなコメディ調のアクション。『ナイト&デイ』がこっちに似てるんだけど。

 メル・ギブソンとゴールディ・ホーン、当時はこの共演を互いに喜んだらし…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
アベックのコメディ逃走劇。
多彩な逃走パターンやヒロインのドジっ子ぶりなど見所は多いが盛り上がりは今ひとつ。
>|

あなたにおすすめの記事