ダック・シーズンの作品情報・感想・評価

『ダック・シーズン』に投稿された感想・評価

Rk

Rkの感想・評価

3.0
ラテンにもこういう文化がある事に驚き
スペイン語の喋り方があまり好きではないけどこれならギリ見れた
RIO

RIOの感想・評価

3.6

離れがたくて1日一緒にいてしまった
意図せずして出会った4人は日常から飛翔する

少しだけ方向転換

ピザの配達屋が話してたカモの飛び方の話に集約するとこのストーリーが好きになる
カモは群れて飛ぶと…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

3.7

乾いた風景や犯罪やスラム街は出て来ないメキシコ作品。

ある日曜日、母が留守の間に幼なじみの少年2人がゲームを楽しもうとする。しかし、隣に住む少女やピザ屋の配達員がやって来て、なぜか4人で過ごすこと…

>>続きを読む

OPからおしゃれな映像と心地よい音楽で始まる。メキシコだけどボサノバ。いい予感しかしない。

(中略)

エンドロールのリゾート感溢れる音楽で締め。終わり良ければすべて良し。

メキシコのジャームッ…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

1.5

これは、微妙に下手で笑えない。

どう下手かと言うと、ただ微妙に下手だとしか言いようがない。その下手さ加減は最初のいくつかのショットを見せる長さの中途半端さやブラックアウトの時間のいい加減さから既に…

>>続きを読む

日常と非日常の間をだれかの気持ちが行き来する。
たまに恋しくなる時間とか人とかイヤな事、イイ事を思い出しても悪くないなって思えちゃうよね。
全て特別じゃなくていいよって少しほっとする。

言うまでも…

>>続きを読む
この映画個人的に凄く好き。
白黒で何か凄いことが起こる訳じゃないけど日常を切り取った話。
第2のジムジャームッシュと言われる監督が撮った作品だけに納得。

ピザ配達員のウリさんは中房クレーマー客とピザ代金を賭けたXBOXゲームバトルを展開する。途中で隣人の年上女子が手作りした特殊ブラウニーもあおったことでチョコボール占いと絵画の鑑賞会も開催される

今…

>>続きを読む

最高。まじで。

大好きな映画かどうかは別になるけど。

メキシコってどんな所か知りたくて借りたのに始めから終わりまで全部家の中。
あと、メキシコは色に溢れてるって話には聞いてる。しかし、この映画は…

>>続きを読む
Minted

Mintedの感想・評価

2.8

メキシコのジム・ジャームッシュと言われている??そうですか。メキシコのアカデミー賞11部門を獲得したというのもあってちょっと期待しすぎでしまったかも。エンディングの音楽がかっこよかった。

コーラと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事