ジャンピン・ジャック・フラッシュの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャンピン・ジャック・フラッシュ』に投稿された感想・評価


スパイからの救助メッセージをアクセスしたことから、スパイたちの陰謀に巻き込まれていくOLの姿を描く。

上司からの説教も聞く耳持たず、コンピュータ・ネットの井戸端会議に夢中のノーテンキなOLテリー…

>>続きを読む
コキジ

コキジの感想・評価

4.5

さっき金曜ロードショーで『天使にラブソングを』をやっていて勿論あの映画も大好きなんですが、自分がウーピーゴールドバーグを初めて知ったのがこの映画。

楽しい、可愛い、ハラハラ、ワクワク、ノリノリ♪

>>続きを読む
内容は良くも悪くも軽快!

口の悪いウーピー大好き

現代のマッチングアプリ以上に顔のわからない相手との交信ってドキドキする

これ、ずっと観たかったやつ。Filmarksを始めたときにClipしたのでおよそ5年越しになります。視聴方法が限られてるけどなんでだろう。面白いのにな…

ボガートとメアリー・アスターの『マルタの鷹…

>>続きを読む
B

Bの感想・評価

3.2
全くハマらなかった
昼の古いC級サスペンスコメディみたいな感じ
ウーピーの服は可愛いけど

2022年35本目
gazakeh18

gazakeh18の感想・評価

3.8
ウーピーの服がずっと可愛い。

内容がめちゃくちゃ濃いわけじゃないけど
いい映画だった。

サントラげっと!

1980年代の映画を再鑑賞中!
だけど、これはどこ探してもなかった!
当時これ面白いよ!ってみんなにオススメしてたなぁ。
巻き込まれ系のドタバタコメディー!
ウーピーがめちゃくちゃチャーミング🎵
謎…

>>続きを読む
ウーピーゴールドバーグ
なんか間違いメールから事件に巻き込まれて…
みたいなストーリーだった記憶
テリー扮するウーピーのファッションがどの瞬間も素敵だった。
ビーフラットの女に任せれば戦争は無くなるのだ。
A

Aの感想・評価

3.3
監督がペニー・マーシャルで主演がウーピー・ゴールドバーグだったので見てみたが、少し設定に無理があったかなという印象。古い映画だから仕方がないのかな。
ウーピーにはもっと歌を歌ってほしかった!
>|

あなたにおすすめの記事