40オトコの恋愛事情の作品情報・感想・評価

『40オトコの恋愛事情』に投稿された感想・評価

ビノシュが綺麗で観てたけどスティーヴ・カレルがずっと不機嫌なのでやめました。
さしたる展開もなく延々続く家族行事とイライラしてるスティーヴ・カレル最後まで見せられると思ったらウンザリ。
一度会ってお…

>>続きを読む
土星

土星の感想・評価

3.0
ブタ面とか散々バカにしてたやつとくっつくってどうなの?というモヤモヤした気持ちに…
m

mの感想・評価

3.8

Plan to be surprised.

何でスコア3.5なの🥺
普通に好きだった

the officeの影響で最近スティーブカレルの映画ばっか見てるけど、本作はスティーブカレルがイケメンに見…

>>続きを読む
犬好き

犬好きの感想・評価

3.7

スティーブとジュリエットの組み合わせなので、まず二人の演技力が素晴らしくて、話の世界に引き込まれる。日本語のタイトルが誤解を招く気がしているが、この話はストーリーも単なる男女のラブストーリーではなく…

>>続きを読む
John

Johnの感想・評価

2.7
40歳の童貞男的なコメディかと思いきや裏切られた記憶が…。

普通のいいドラマって雰囲気。

レトロなボルボいいよね。
ありがちなラブコメディかと思いきや、しっかりしたドラマでした
にしても、邦題がふざけてる
KarimF

KarimFの感想・評価

2.8
えー、全然このおばさん好きになれなかったわ。たらしやないか。
そして自己中。

40歳の不器用なシングルファザーのダンは、弟が実家に連れてきた女友達に恋をしてしまう。
ダンのいろいろな面における不器用さと、家族愛がテーマの心温まる映画。

音楽がとても良くて、映画の雰囲気にぴっ…

>>続きを読む
MARI

MARIの感想・評価

3.6
あれ。拍子抜けってほどコメディではなくきちんとした恋愛映画でした。
でもさ、普通さ、好きになった人が兄弟の恋人ならその気持ち抑えるってか失くすのが普通かと。そこらへんは理解できな買った映画でした。
marm25

marm25の感想・評価

4.0

弟のガールフレンドに恋をしてしまった三姉妹の娘を持つシングルファーザーのお話。
心温まるとても素敵な家族映画でした。こんな温かい家族がいるなんて幸せだなあ。クリスマスとかに大切な人と見たくなる映画で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事