40オトコの恋愛事情に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「40オトコの恋愛事情」に投稿された感想・評価

土星

土星の感想・評価

3.0
ブタ面とか散々バカにしてたやつとくっつくってどうなの?というモヤモヤした気持ちに…
John

Johnの感想・評価

2.7
40歳の童貞男的なコメディかと思いきや裏切られた記憶が…。

普通のいいドラマって雰囲気。

レトロなボルボいいよね。
KarimF

KarimFの感想・評価

2.8
えー、全然このおばさん好きになれなかったわ。たらしやないか。
そして自己中。
パンケーキのシーン、自分は弟と仲良くしてるくせに!ってちょっとイラついた!カレルはやっぱりパパ役が似合う
40オトコシリーズの中では一番コメディ度・下ネタ度が低く「恋愛」「家族」なストーリーだった。

脚本がうまいです。ジュリエットビノシュとスティーブカレルの本屋の出会いのシーンの会話がとてもいい。その後の一目ぼれした女が弟の彼女だったという設定は一体どうなるのか?と展開が最後まで気になります。何…

>>続きを読む
てつ

てつの感想・評価

3.0

ジュリエットビノシュとエミリーブラント、どっちがいい?って聞かれたら、即答で「エミリー!」って言うわ。

そんなエミリーブラントは完全なチョイ役・・・もったいなーい!

40オトコの・・・という邦題…

>>続きを読む
どい

どいの感想・評価

2.5
大家族での休暇中、偶然の出会いがあってバタバタする、話。
ほっこりまったりする感じは好き。
ただ、出会ってそんなすぐ運命感じるのか、兄弟間でそんな簡単に割り切れるのか、共感できないところも多々。
KSat

KSatの感想・評価

3.0
スティーヴ・カレルにジュリエット・ビノシュって、地雷臭しかしないが、まあまあ面白かった。
やっぱり、ビノシュは魅力的。アメリカのド田舎になぜだか馴染んでいた。
母親役のダイアン・ウィーストもいいね。
haluca

halucaの感想・評価

3.0

スティーヴ・カレル主演だから、笑えるコメディかと思いきや、結構淡々と進む作品。飽きることはないんだけど、ダンの未練タラタラな雰囲気や、マリーの気持ちがわからなかったり、ダンの娘たちのわがままっぷりが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事