コーチ・カーターのネタバレレビュー・内容・結末

『コーチ・カーター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

バスケと青春とドラマ
学生の頃にこういう大人と出会えるってすごく幸せなことだな〜

ケニオンと彼女の妊娠〜中絶とかは浅はかだけど高校生らしい

クルーズは薬がバレるのかと思いきや斜め上だった。でも根…

>>続きを読む

ヤンキーとバスケってなんでこんなにいい組み合わせなんだろう。

スラムダンクみたい!

なぜ規律が大切なのかとかどうしてこれをやるのかとかすべてに絶対的な意味があって、なにより目先のことじゃなくて人…

>>続きを読む

................................................................................................
元バ…

>>続きを読む

カーター氏、すぐに腕立て500回っていうから😓
バスケを見るのは楽しい☺️
嘘みたいな劇的な試合は本当にある。

今の部活動の指導でも、勉強ありきですもんね。頭もよくないと上手くならないし。

自分…

>>続きを読む

ジュブナイル特有の世界の狭さやイタさ、鬱憤などの雰囲気が生々しかった。
指導論や人生論の善し悪しは置いといて、カーターには少年たちのアウトラインを担う気概を感じた。非行や悪さはその行為自体が面白いの…

>>続きを読む

バスケの試合シーンをちゃんと見せていてよかった。

かつて活躍したバスケプレイヤーが母校のコーチに。
どんな指導をするかと思ったら、
かなり昭和的。
腕立てとダッシュでチームがどんどん強くなっていく…

>>続きを読む

コーチはなかなか粋な男です。しかしながら、トレの親父(Boyz n the Hood 1991)には敵いません。アフリカンアメリカンの人たちの描写がずっとこんな感じなのはある種の普遍性すら感じます。…

>>続きを読む

邦題:コーチ・カーター
(公開:2005年)

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。

【あらすじ】落ちこぼればかりが揃った
リッチモンド高…

>>続きを読む
『環境とか言い訳して甘えんな!思考停止の量産型が!考えて、欲しいものを掴み取れ!お前らはみんなオンリーワンなんやぞ!な映画🎞️』

胸熱でした。
よくある泥臭い青春スポ根モノだと思っていたが、将来に対して大事なことを教えてくれる道徳的な映画。

今こんな指導をしたらたちまち問題になるんだろうななんてぼんやり観ていたのだが、サミュ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事