鮮血の美学のネタバレレビュー・内容・結末

『鮮血の美学』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ベルイマンの”処女の泉”をベースに、娘を惨殺した脱獄囚への復讐をする両親のお話。
とにかくBGMが陽気すぎて、(若干コメディのようなシーンもありますが)作品全体の雰囲気とマッチしていないのが気になり…

>>続きを読む

子を持つ親には辛すぎるストーリー。
ジュニアのカエルの真似がうますぎてちょっとオモロい。
監禁され目の前で友達が悲惨な目にあっているのを怯えながらみる娘、その娘の誕生日会の準備にテンション上げる両親…

>>続きを読む

TSUTAYAでDVD借りてきて観たんだけど、画質が悪くてそれがカルト的な映画を観ているんだという気分にさせてくれた。実際本作はカルト映画とされているみたいだ。
巨匠ウェスクレイブンの処女作なのだが…

>>続きを読む

10年前ぐらいにレンタルDVDで見ました。

2人の少女が凶悪犯4人に殺されるという展開が衝撃でしたが、凶悪犯の4人が訪れた少女の実家で2人の親が住んでるとも知らずに泊まります🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂😂😂

>>続きを読む

ウェス・クレイヴン監督作。

脱獄犯に一人娘を殺された両親の復讐を描いたバイオレンス映画。
娘が汚らわしい男に無慈悲に弄ばれ惨殺されるというショッキングで不快な内容の作品だが、鑑賞者の感情をさらに逆…

>>続きを読む

ウェス・クレイヴン監督の処女作であり、
制作はショーン・S・カニンガム。
この2人の名前を聞くだけでもテンション上がります。

加害者犯人グループのクラッグが自分の名前を被害者女性の体に切り刻んだり…

>>続きを読む

女の子が二人で出掛け、ある男女四人組と出会うが、彼らは脱獄犯だった話。

胸糞、、、と言ってしまえば展開が分かってしまいそうやけど、まあ胸糞悪い。ひたすら脱獄犯たちにいたぶられる女の子たち。一切の手…

>>続きを読む
見やすい!知らない人について行ってはいけません。ぶすぶす刺されてめっちゃ痛そう。娘を殺した犯人だと分かった両親が復讐するとこスカッとした

胸糞モヤモヤをほぼクライマックスまで観せられる最強胸糞映画。
主人公達が拷問大好き変態集団に半殺し拷問を受ける中、
心配した両親が警察と捜索するのが交互に描写され、
めっちゃニアミスして心理的に希望…

>>続きを読む

胸くそ系だったから、復讐パートをもっと見たかった。

この作品がはじめての作品で、予算500万で作ったらしい。
エルム街の悪夢7の特典映像で、監督になるまでのお話が聞けてよかった。
厳格なキリスト教…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事