乱気流/タービュランスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「乱気流/タービュランス」に投稿された感想・評価

nakina

nakinaの感想・評価

3.0
子供と鑑賞☆☆
夫婦で鑑賞☆☆☆☆☆

面白かったです‼︎

でも犯人の女性に対してのセクハラ発言や
暴言が、
子供と見るのはちょっとなぁーってなります笑

このレビューはネタバレを含みます

【ストーリー】
犯罪者のウィーバーとスタッブスを移送するために飛行機でロサンゼルスに向かうことになる。しかし、スタッブスが暴れ、保安官たちなどが死亡。ウィーバーのおかげで事件はひとまず一件落着と思え…

>>続きを読む
AZ

AZの感想・評価

2.9

U-NEXTの見どころに「1万メートルの上空でヒロインが二重三重の恐怖に立ち向かうアクションサスペンス」とあったので期待していたが、素直に進んでいき拍子抜け。ただ、レイ・リオッタのサイコパス顔がめっ…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

2.9
エイリアンとダイハードの成分が入ったようなB級航空パニック映画。何か勢いが足らない。

WOWOW.

ジャンボジェット機で護送中の凶悪犯罪者にハイジャックされるスカイパニックサスペンス。レイ・リオッタの怪演が良かった。最悪の状況を作るのにアイデアを詰め込みすぎても負けていない演技が活…

>>続きを読む
の

のの感想・評価

2.9

クリスマス・イブにロサンゼルスへ凶悪犯を護送するため、犯人2人と保安官が飛行機に乗り込む。乱気流に突入する直前、ハプニングから機内で自由に動ける人間がCA1人と犯人1人だけになってしまい……航空パニ…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

2.7

自動操縦でアレだけできたらパイロット要らないんじゃ……な点を時代の限界で補った感の強い一作。
レイ・リオッタの怪演が愉快といえば愉快なんだけど、"ライアン・ウィーバー"というキャラ的にどうなんだろう…

>>続きを読む

録画しておいたものを観た。
民間機で殺人犯を護送する際にアクシデントが起き、乱気流にも巻き込まれてメチャクチャになるパニック映画。B級と言えばB級だがさほど悪くない。主演のローレン・ホリーはジム・キ…

>>続きを読む

予算が無いためなのか、とにかく安っぽいストーリーに見えてしょうがない、B級の典型みたいな作品。

主役であるローレン・ホリーには華がなく地味なキャスト大集合。
唯一見れるレイ・リオッタも怪演というよ…

>>続きを読む
tomotta

tomottaの感想・評価

3.0
wowowで今やっていますが見たことあった。女性のCAさん覚えてる。
そして今だからわかるこの男性の役者。
脳みそ食べられた人。
>|

あなたにおすすめの記事