乱気流/タービュランスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「乱気流/タービュランス」に投稿された感想・評価

午後ロー、梅雨空 悪天候シリーズ 3/3
溜まったレビュー連発御免 m(_ _)m

良い旅を〜フライトパニック!
良くテレビでやってたな〜

一般の空の旅に凶悪犯二人も輸送する事に!
案の定〜凶悪…

>>続きを読む
kkbbrk

kkbbrkの感想・評価

4.2

『乱気流/タービュランス』(1997)
原題:TURBULENCE

クリスマスイヴにジャンボ機で囚人2人を護送していた。そんな中、囚人が保安官の銃を奪い取り、保安官も機長・副機長も死んでしまう。

>>続きを読む
レイ・リオッタが死んだからには、これも観ろw

マジで信じられん。
リオッタは死なないと思ってたから。
ゆ

ゆの感想・評価

4.5
テリーは聡明なCAさん。
ボウエン機長もかっこいい。
邪魔な荷物を取り除いてくれたパイロットも最高。

嵐の中をフライトする旅客機が舞台の密室サスペンス、乗客が少ししか居ない中でこの護送される男は冤罪なのでは?この乗客怪しくないか?からの以外な展開と他の映画でもあったフライトアテンダントが旅客機を操縦…

>>続きを読む
めちゃくちゃ面白くて、作業しながら見ようとしてたのに見入ってた。犯罪者の描写が非常に怖くて印象的。暴力的な怖さの押し付けじゃなかったのもよかった!

レイ・リオッタが1億点!!!!素晴らしい最高レイ・リオッタ大好きいいいいいい!!!!と絶叫するれべるで最高でしたレイ・リオッタ。

一見人畜無害の善良な親切な男にしかみえないとこが最高なんだよーーー…

>>続きを読む
ポリプ

ポリプの感想・評価

4.8

アメリカ映画「乱気流 タ-ビュランス」

主人公テリー(ローレン・ホリ-)は、CAとして働いていましたが、ある日のフライトで凶悪○人犯(レイ・リオッタ)とそれを護送する刑事と居合わせてしまい…?とい…

>>続きを読む
Octahedron

Octahedronの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

画面がチカチカしてちょっと目が疲れますが、山場がたくさんあって見応えあり
悪役がいいですね
最初すました顔してたやつが豹変し、最終的に演技が突き抜けて化け物になる
ところどころドジを踏んだりして、ま…

>>続きを読む
Seiji

Seijiの感想・評価

4.2
皆さんの評価は低めですが、小生はツボにハマりました。レイ リオッタがサイコな殺人犯を熱演しています。
>|

あなたにおすすめの記事