乱気流/タービュランスのネタバレレビュー・内容・結末

『乱気流/タービュランス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【ストーリー】
犯罪者のウィーバーとスタッブスを移送するために飛行機でロサンゼルスに向かうことになる。しかし、スタッブスが暴れ、保安官たちなどが死亡。ウィーバーのおかげで事件はひとまず一件落着と思え…

>>続きを読む

レイ・リオッタ目当てで観たものの、想像していたよりも面白く、サイコパス&いつ墜落してもおかしくない機体のダブル恐怖で終始ハラハラし楽しめました!
何より初めは(怪しいものの)まともかと思えたリオッタ…

>>続きを読む

ライアン・ウィーバー(レイ・リオッタ)とスタッブス(ブレンダン・グリーソン)という二人の凶悪犯を乗せて飛行機は飛び立つが…。


ごく普通のフライトアテンダントがものすごく揺れる飛行機の中で連続殺人…

>>続きを読む
死刑に決まった人が飛行機で移動されることになる。しかしハイジャック犯となり、機内は騒然。パイロットも殺され、CAが操縦を握り、助かる話。

嵐に突入 
パイロット不在 
サイコキラー
乱気流が荒れ狂う中、
ジャンボ機に残された客室乗務員の闘い

パニック&リアル・アクション

クリスマス・イブ
ニューヨークからロサンゼルス行き
連邦保安…

>>続きを読む

怖すぎる。心臓のバクバクが止まらない。
ありがちな設定と言ってしまえばそれまでだけど、ここまで怖くなるとは。

航空系や天候系のパニックはよく観ますが、ホラーやグロは駄目な私にとってはかなりホラーで…

>>続きを読む

ハリーポッターのムーディ先生や!

いやぁわたしもすっかり無実の良い人なんじゃないかと騙されそうになった…
サイコパスこえぇ…

みんなあんな狭いところにいたのに
飛行機ひっくり返ったりしてもよく無…

>>続きを読む

凶悪犯2人を飛行機で護送中に、1人が暴れ出し、機長と警察が全滅。残った客室乗務員が何とか着陸しようとするが、もう1人の凶悪犯がどうせ死刑になるなら墜落させようとして色々邪魔してくる話。

ウィーバー…

>>続きを読む

最近、「こんなとこにブレンダン・グリーソン」が楽しくなってきてる。

ニューヨーク→ロスのフライトで護送される凶悪犯が、大暴れするお話。一緒に乗り合わせた自称冤罪の、一見優しそうな犯人(レイ・リオッ…

>>続きを読む

良い人風始まりのレイリオッタはやはり極悪人でした。
なかなかのヤバい感じを見ていたら、レイリオッタにこの年齢で、ノーラン監督ジョーカー演じてたら面白かっただろうな。。ヒースレジャーも良かったけど、ま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事