男はつらいよ 寅次郎相合い傘の作品情報・感想・評価・動画配信

『男はつらいよ 寅次郎相合い傘』に投稿された感想・評価

きずな

きずなの感想・評価

4.3

第15作品目ーー!!!
リリーもうサイコーだった😭😭。
足温めての所かわいすぎる!!
寅さんが大人気ないことしてもリリーが本気で怒ってくれる。そして虎さんもしっかり悪いことしたってリリーに申し訳なく…

>>続きを読む

2024年 243本目
2024年 242作目

リリー再び登場

寅さんが貰ったメロンを、寅さんの分のメロンをおばちゃんが切り忘れたことで寅さんがキレるシーンがシリーズ通しての1番のお気に入り
リ…

>>続きを読む

15 全クレジット
配役
車寅次郎 渥美清
さくら 倍賞千恵子
竜造 下條正巳
博 前田吟
つね 三崎千恵子
社長 太宰久雄
源公 佐藤蛾次郎
満男 中村はやと
奴隷商 吉田義夫
信子 岩崎加根子

>>続きを読む

これも良い回だなぁ〜

めちゃくちゃ遊んで言いたいことハッキリ言って、すぐ喧嘩してすぐ仲直りして
リリーと寅さんベストカップルすぎるって。
それでもここでくっつけないのが寅さん。渡り鳥だって恋してい…

>>続きを読む

シリーズ第15作目。
好きなエピソードランキングで常に上位入りする屈指の人気回。

リリーに対する寅さんはどこか余裕があって、二枚目なんですよね…。
蒸発したサラリーマン兵藤との旅から始まり、リリー…

>>続きを読む

シリーズ15作目。
離婚したリリーがとらやを訪ねるも、寅さんは青森で蒸発したサラリーマン・兵頭と旅していた。その後函館でリリーと再会、合流し三人で旅することに。兵頭の旅の目的であった彼の初恋の人に会…

>>続きを読む

男はつらいよシリーズは、封切りで観たことは一度もなく、これも翌年キネ旬ベストテンにランクインしたのを受けて、観に行った作品でしたね。

浅丘ルリ子演ずるリリーがシリーズに登場するのは二度目だったよう…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

4.0

なぜか海賊船で始まります🏴‍☠️
さくらがチェリーで、寅さんがタイガー、カツシカ島🏝️🤣🤣

やっと15作目。リリーさん再登場です。
柴又にやってきたリリーさんは、離婚してた。家出人の兵頭さん(船越…

>>続きを読む
kuma

kumaの感想・評価

5.0

男はつらいよシリーズ初視聴。有識者の評価が高い相合い傘で寅さんデビュー。
テンポが良くて短くまとまってるから凄く見やすい。そして面白すぎる!登場人物が全員人間味があってそれぞれ良い。寅さんは破天荒な…

>>続きを読む
リリーと寅さんの付かず離れずな関係が切ない。
相手の事を一番に考えれるからこそ距離を置いちゃうんだよなあ。

タコ社長の空気の読め無さはこれまでで1番のキレがあった笑
>|

あなたにおすすめの記事