私にはあまり刺さらなかった
ミュージカル映画初心者すぎて、
楽しみ方がわからなかったのかも。
多分、海!結婚!人生!歌おう!みたいなメンタルで見るのが正解だったのかなあ、、??
楽しんでみるぞ…
【夏に観たい】
プラダを着た悪魔にハマったので、ミランダ役の女優さんが出ていると聞き飛びついた。
1、2年前に途中まで見ていたが、最初から見直してみた。
皆が幸せそうでいい話で泣きそうになった。音楽…
横浜のKAAT神奈川芸術劇場にて、
劇団四季のマンマ・ミーア!公演中。
(26.4月5日〜8月6日)
先週、今期2回目を観てきました‼︎
下手最前列・しかも江畑ドナ&萩原サムの自分的神キャスト😭
…
久しぶりに観たはず。
10年以上前からFilmarks古参かつ、
振り返りで記録していないから
ここ10年は観ていない。
舞台を観に行ったので、
久しぶりに観た。
ハッピーであることは間違い無い…
🐻❄️🐻❄️🐻❄️🐻❄️🐻❄️🐻❄️🐻❄️🐻❄️
『マンマ・ミーア!』―どんなことがあっても、笑っていよう。自分の人生が好きになる💐
ABBAのヒット曲で構成されたブロードウェイ・…