マンマ・ミーア!の作品情報・感想・評価・動画配信

マンマ・ミーア!2008年製作の映画)

Mamma Mia!

上映日:2009年01月30日

製作国・地域:

上映時間:108分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 地中海や島の雰囲気が素敵で、南国旅行に行きたくなる
  • ABBAの楽曲がテンションを上げ、ミュージカル映画の華やかさが詰まっている
  • 明るいストーリーでハッピーな映画であり、続くハッピーエンドが珍しい
  • キャストが豪華で、アマンダ・セイフライドさんが可愛すぎる
  • 母娘ともに仲良し3人組がいて、女友達の恋話が歌で表現されているのが良い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『マンマ・ミーア!』に投稿された感想・評価

4.0
みんな主人公感いいなー
歌詞に合わせてシナリオ作ったのかな??
ボ
3.5

【夏に観たい】
プラダを着た悪魔にハマったので、ミランダ役の女優さんが出ていると聞き飛びついた。
1、2年前に途中まで見ていたが、最初から見直してみた。
皆が幸せそうでいい話で泣きそうになった。音楽…

>>続きを読む
3.0
ながら
ミュージカル映画そんなに好きじゃないけど、観れるには観れた。
セブ島とかで、トロピカルジュース飲みてぇ。
メリル・ストリープがプラダと同一人物とは思えない。
pomme
4.8

横浜のKAAT神奈川芸術劇場にて、
劇団四季のマンマ・ミーア!公演中。
(26.4月5日〜8月6日)
先週、今期2回目を観てきました‼︎
下手最前列・しかも江畑ドナ&萩原サムの自分的神キャスト😭

>>続きを読む
sa
4.1
展開が予想外で結構衝撃。登場人物なんかみんな楽しそうで好き!エンディングがいちばんお気に入り
4.0
このレビューはネタバレを含みます
昔から大好きな映画。
久しぶりに見たけど何度観てもいい〜!
母の影響で初めてみて、旅行のお供は必ずこのサントラだった。
思い出の映画で家族の思い出の曲。
mkk
3.8
このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに観たはず。
10年以上前からFilmarks古参かつ、
振り返りで記録していないから
ここ10年は観ていない。

舞台を観に行ったので、
久しぶりに観た。

ハッピーであることは間違い無い…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️
『マンマ・ミーア!』―どんなことがあっても、笑っていよう。自分の人生が好きになる💐

ABBAのヒット曲で構成されたブロードウェイ・…

>>続きを読む
ほぼ歌ってる。
歌番組かと思った、知ってる曲あったし明るくてハチャメチャな作品で、楽しかった。
めちゃ久しぶりに見た!
やはりABBAの曲は名曲揃い!!
最後になんか一人とくっついたけど、、
で、、結局パパ誰。。?👨w

なんかハッピーエンドだったしいいっか😄😌

あなたにおすすめの記事