パーフェクト・ゲッタウェイに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「パーフェクト・ゲッタウェイ」に投稿された感想・評価

凡庸な固有名詞で映画通を気取り、自己陶酔極まりない。作品は基本的に擁護していきたいんだけど、半端な搾取映画をヒッチコック気取りで押し付けてくるような輩がいるからハリウッドはAIに仕事を奪われかけてい…

>>続きを読む

題:眠れない夜に、おすすめ

ジャンクDVD漁りが好きな友人から借りました。
2009年の作品ですが、23年まで恥ずかしながら存在すら知りませんでしたが、友人曰くなかなかオモシロいとのこと。

期待…

>>続きを読む
茱萸

茱萸の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

「どんでん返し」って知ってます???「伏線」って知ってます???
こんなのミステリーでも何でもないし、そういう映画や小説とか見たことない人が作ったとしか思えない。
“犯人がいかに緻密に他の登場人物を…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

序盤★2 中盤★1.5 終盤★2

現在IMDbでは★6.5/10のスコア、
ここでは★3.2/5のスコア、っと日米で同程度の評価。

見どころ
◯かなり鍛えてはいるがまだゴリゴリのマッチョではない…

>>続きを読む
LEEDS

LEEDSの感想・評価

1.5

うーん。最初からこいつ犯人だよみたいな写し方するからやっぱりなとは思ったものの、だからといって腑に落ちるような設定でもなく。
なんか中途半端で微妙。こんな変な脚本でも出てくれるんだね、この人達。

>>続きを読む
まゆ

まゆの感想・評価

2.0
ずっと緊張感持ったまま見ないといけなくてわたしゃもう疲れたww

割と痛そうなシーン多くてそれもしんどかった理由😓

クリス・ヘムズワースがいい感じにハマり役。

もう大反則である。クリスティーの某作品トリックやん。前半と後半明らかに破綻、いや、単純にウソついている。クリスティーと違って回収できてへんやん。

しかし、完成度は低いものの、話としてはまあまあなの…

>>続きを読む
まっと

まっとの感想・評価

1.1
会話が辻褄合わない。
だめな脚本。

女が似てて見分けがつかない。

主人公らしきおっさんがクシャおじさんに似てる。
Shan

Shanの感想・評価

1.5

久しぶりにクソつまんない映画を見た。

最初ドキドキもハラハラもしないまま開始1時間がすぎ退屈だった。
残り30分くらいになってようやくハラハラ感が出てきたものの、展開が腑に落ちない。
最後の10分…

>>続きを読む
【★★☆☆☆ 微妙】
最後まで殺人鬼が誰かわからないのは良かったし、その後の戦いも良かった。
自然の美しい映像も楽しむこともできるし、色合いも好み。
>|

あなたにおすすめの記事