パーフェクト・ゲッタウェイに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「パーフェクト・ゲッタウェイ」に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

3.6
びっくりしたΣ(゚д゚;)

何回か心臓出た笑

クリス・ヘムズワースが本間にかっこよすぎな🤦‍♀️
サイ山

サイ山の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ティモシー・オリファントに惚れた一作❤️
こーゆーどんでん返し系に、見事になんの疑問も抱くことなく毎度毎度騙される自分の脳みそが愛おしい😘
おもしろかったです😊

「どんでん返し」もネタばれかな?一…

>>続きを読む

【過去鑑賞記録】※スルー推奨

好みの設定のサスペンス🔍
どんでん返し系です💡

犯人が分かった瞬間に…
「お前かよッ!」
とツッコミを入れるやつ🤭

オチに頼り過ぎたのとスロー演出が思ったよりハマ…

>>続きを読む
liar

liarの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

タイトルでネタバレしてる作品
実は主人公側が犯人パターンってやつで、ここに衝撃走ると楽しく視聴できる作品だけど、当時は知らんけど今となってはそこそこあるパターンなのであまり鮮明さはない

構成や脚本…

>>続きを読む
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.5

初鑑賞。良かった👍

ここ最近、ミラ・ジョヴォヴィッチを敢えて選んで鑑賞してきた😎『バイオハザード』以外あまり鑑賞してなかったから😨

しかーし💡どれもイマイチで😭本作が今のところ単発では良かった😁…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

3.1
前半と後半の演じ分けがすごい。予想はつく展開だからアクション映画として楽しかった。

テレビでやってたので久しぶりに見た👀

新婚旅行でハワイに訪れたシドニー&クリフ。美しいビーチへ向かうトレッキング中にオアフ島で殺人事件が起き、その犯人が逃走中というニュースを知る💡同じコースで会っ…

>>続きを読む

誰が犯人か途中まで分からない系のサバイバルスリラー映画。

内容が内容なので基本的にはネタバレ厳禁な感じで、それが故にハードルを上げたくなるけど、そこはハードルを上げないで素直に見たほうがいいかも。…

>>続きを読む
ととと

とととの感想・評価

3.5

何回も観る映画じゃないと思うけど嫌いじゃない。2回目だけど1回目は途中から途中までって謎の見方してしまった。
予想通りって事もあるけどハラハラするしラストとかちょっと意外でそこそこ面白かった。
登場…

>>続きを読む
2度楽しめる映画です!見終わってから?だったけど、考察サイトなどをみてこわっておもいました!
>|

あなたにおすすめの記事