カーズWSA

パーフェクト・ゲッタウェイのカーズWSAのレビュー・感想・評価

3.0
蒼い星の砂 光の洪水。ハワイアンズシー。
ミラとハワイへ新婚旅行へ行きました。
ハワイの綺麗な景色がたくさん見れます。

最初、トレッキングに向かう道でヒッチハイクのカップルを乗せようと停まるも、そいつらはなんかヤンチャな雰囲気。

映画でヒッチハイクとヒッチコックは不穏な感じになっちゃうよ〜。
結局ヤンチャなヤツの機嫌を損ね乗せないことに。ホッとヒトイキ。

気を取り直していざトレッキング、そこで知り合ったティモシーオリファントカップル。行動を共に。

と、ミラと僕を含めた3組のカップルが登場します。
同時に、ハワイでカップルが殺される、犯人もカップル、というニュースがあってミラと僕は不安になっちゃって。

前半、ピークはティモシーオリファントカップルと会った滝の水場シーン。
うちのミラ、すぐ脱ぐから。今回は背中しか見れませんが、なんかこれまで観たミラ映画でほとんど脱いでる気がします。

全体的なわざとらしさとティモシーオリファントの武勇伝には辟易しましたが、ミラとの楽しいハネムーンなのでヨユウで観れる。
トレッキングいいなあ。ハワイ行ったことないんですが、すっげえ行きたくなりました。

後半、動きが出てからようやく楽しくなり。相変わらずミラは走るとこがなんとなくモタついててかわいい。

ネタバレ厳禁。

ルッキンフォーユアラブ。あなたがいれば怖くない。ハワイの海を飛び越えて。

最終的に、夢見る少女じゃいられない。
バイバイ。
カーズWSA

カーズWSA