13日の金曜日PART6/ジェイソンは生きていた!の作品情報・感想・評価・動画配信

13日の金曜日PART6/ジェイソンは生きていた!1986年製作の映画)

FRIDAY THE 13TH PART VI: JASON LIVES!

製作国:

上映時間:87分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『13日の金曜日PART6/ジェイソンは生きていた!』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

・いよいよジェイソン完全復活!
・葬られていたことから、4作目はジェイソン・ボーヒーズは全く出ていなかったことになる
・逃げ惑う子供たち!ジェイソンやめてあげて!
・クライマックスのジェイソンがやら…

>>続きを読む
Ogi

Ogiの感想・評価

2.6
こちらが、完結編からの正統な続編かな?

強引に復活させたな…🤣

今作は、更にジェイソンのパワー殺法が多くなった様な…💪
mira

miraの感想・評価

2.5

「恐怖映画の世界よ」批評的なセリフで後ろに行くとぬかるみにハマる、前に行ってもジェイソンってのはよかったし、窓越しに黄色いバスがすーっと入ってくるショットがいいし、ナイフがキラッと光るショットもええ…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

3.0
そんなバカな(๑˃́ꇴ˂̀๑)
007み😆
子どもたちの建物だけでも鍵をかけてくれっ。
1775番👌
今作もトミーが出てます。開幕からジェイソンが復活して殺しまくります。
初期の緊張感はもうあまりなくなりましたが面白さは相変わらずです。
週末

週末の感想・評価

4.0

正確に言えば「生きていた!」ではなく「生き返らせちゃった!」な「13日の金曜日」第6作。

オープニングが「007」のモロパクリなことから分かるように割とフザけてる回。ホラーとコメディの塩梅が良くて…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

3.0

やっぱりジェソンは生きていたシリーズ6作目。

ここから未見です。

"ジェイソンは生きていた!"ってタイトルで大々的に書かれてるけど、そりゃそうやろと。コイツおらんかったら何すんねん。

ただ、生…

>>続きを読む
icchy

icchyの感想・評価

5.0
『13日の金曜日』シリーズ6作目

シリーズの中でも今作は結構好きだ

タイトルの出方『007』のガンバレルシークエンスかよ

再鑑賞👀

4でジェイソンを倒したトミーが不安な気持ちからジェイソンは本当に死んだのか墓を掘り起こして確認
その時たまたま落雷を受けて電気ショックでジェイソンが復活しちゃった!!(っ*≧▽≦)つナン…

>>続きを読む
西島衛

西島衛の感想・評価

3.7

前作のはやっぱなしってことにして、元に戻した回。
ジェイソンの立ち姿が一番かっこいい。
ここから完璧にモンスター扱い。
殺人鬼とか生優しい表現は許さない。
殺人鬼はミミズに食べられたあとに生き返った…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事