オーシャンと十一人の仲間のネタバレレビュー・内容・結末

『オーシャンと十一人の仲間』に投稿されたネタバレ・内容・結末

リメイク版が好きすぎて、元祖も!と観たが、同じなのが泥棒設定くらいで驚いた。
でもそれはそうだよなと。いったい何年前に作られた映画だというのか…警備システムもいろいろ変わってきているのに、同じ手口は…

>>続きを読む
札束を入れた棺が燃えてしまう
長椅子で順に顔を見合わせる
ラストシーンの集団闊歩

電話で悪戯けしすぎだぞシナトラ! 本筋に関係ないウダ話&『レザボア・ドッグス』でまんま引用されたラストのカッコ良い闊歩シーン等、タランティーノ作品への影響力絶大だぜアーメン!

突然死んでしまった仲…

>>続きを読む
シナトラがかっこいい
ジョージ・クルーニーのやつみたいに華麗に盗みを成功するのかと思ったら違くてびっくり笑 終わりらへんあれ?もうすぐ終わるけど大丈夫?ってなってた笑

リメイク版を観る前にこっちを観ようと。

普段は追う側を観る事が多いのですが、逃げる側も面白かった

ラスベガスに埋葬されるのかと思いきや、火葬されちゃうとは(笑)
火葬されると知った時のみんなの顔…

>>続きを読む

ジョージ・クルーニーのやつは結構見たけど、オリジナルは見たことないような気がして、見てみました。最初、てっきりシナトラとディーン・マーティンが二人で出てくるものと思っていたら、あれなんか顔が違う..…

>>続きを読む
ゲームを操るものが勝つ


フラミンゴ
サイモンズ
デザートイン
リビエラ
サハラ

「銭の欲しい奴は全員集まれ」byオーシャン

元空挺部隊の仲間を集めて、ラスベガスの5つのカジノから大金を奪う。

テーブルの上で重ね合わされる手と手と手と…。仲間意識から友情へ。

セキュリティー…

>>続きを読む

ハンサムでオシャレで歌って踊れるナイスミドル達が金太郎飴のように次々登場する。
「…うーん、僕はこのおじさんに決めた!」
「じゃあ、私はこのおじさま!」
と世のボーイズアンドガールズ達が安心して好み…

>>続きを読む
あーあ、上手くいったと思ったのに…。
そうは問屋が卸さない、ということで。

私も最後の口笛に参加したくなる…笑

WOWOW
>|

あなたにおすすめの記事