ライオン・キングのネタバレレビュー・内容・結末

『ライオン・キング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

歌が好き。
陰と陽、過去と未来、生と死という対比が多かった。

最近馬のアニメーションが難しくて、アニメ化するのが難しい漫画があるということを知った。1994年の映画で、動物の四肢を自然に動かして、さらに感情を乗せて描くなんて滅茶苦茶難しかったろうに、その努力を…

>>続きを読む

人間で考えたら史実で割とあるあるな内容な気がする………
スカー別にそんな悪いことしてるかな……シンバが親の教育が悪いからクソガキになってしまいましたで終わりな気がする、、
自分のせいで親死んでもハク…

>>続きを読む
王である父・ムファサを亡くしたシンバが、再び故郷に戻り、父の後を継いで王となる。ハクナ・マタタの心で生きることは、現代人にとって実は大切なことなのかもしれないと感じた。
ハクナ・マタタ😁大好き👍ラブストーリーよりこういった話が大好き✊ぶっちゃけお父さんのシーンは大人になってから見ても泣けるし💦Disneyの中でも大人も子供も楽しめる作品だ🙌
子どものときに何回も観た。ティモンとプンバァが大好きだったことを覚えている。やはりいいキャラだし立ち回りもいい。
王として、父としてのムファサの生き様が大人になってから見るとグッとくる。
スカーが好きだけどやっぱりやってる事汚ぇよな。爪が甘くて最後はヘマするし。国の運営は上手くいってないし、周りの信頼も一切無くて。でも好き。

スカーは誰も逆らえない邪悪な奴かと思いきや、初っ端からザズーがズケズケ失礼言ってて面白かった笑

子供を守るために親が死ぬ展開辛すぎる…
シンバって一回国を去ってたのか…

プンバァとティモシーはい…

>>続きを読む

今さらながら、通して全部しっかり観たのは初めてかも。
やっぱりディズニーの中で苦手な作品だと思った。王とかの地位や動物のランクによっての発言が自然と出てくるのが少しやになってしまう。誰にも共感できな…

>>続きを読む

最初の自然の壮大さがすごいです。楽曲もやっぱり素晴らしすぎます。

シンバがムファサの足跡の大きさに、自分がいかに小さいかを感じているシーンが、とても上手い表現だなと感じました。

ストーリーは少し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事