ビートルジュースに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ビートルジュース」に投稿された感想・評価

Krate

Krateの感想・評価

2.0

独特なキャラなどティム・バートン監督の世界観に共感できる人なら刺さるかもしれない映画。良くも悪くも悪ノリしたような内容は、爆笑と言うより失笑するような感じ。個性のあるキャラの造形は素晴らしいのだが、…

>>続きを読む

ビートル・ジュース ビートル・ジュース
ビートル・ジュース(*⁰▿⁰*)

「立派な幽霊になりたい!」と意気込む、事故でこの世を去った新婚夫婦。修行中に、マイホームに変人一家が越してきた。彼らを追い…

>>続きを読む

USJのショーは定番のネタや振り付けもある程度覚えているほどのオタクなので期待して映画を見たら、かなりかけ離れていてちょっとがっかり…あと関西弁の吹き替えなのかな?と期待してたらU-NEXTは字幕版…

>>続きを読む
sn

snの感想・評価

2.0

新人死者vs悪徳幽霊(ビートルジュース)vs
孤独な少女vs金儲け人間の構図が新鮮だし、
ティムバートン監督ならではの独特な死者の
世界の愉快な世界観がおもしろかった。

ビートルジュースのクセの強…

>>続きを読む
Keito

Keitoの感想・評価

2.0

霊界の異端児 ビートル・ジュース!

ハチャメチャな世界観と狂った登場人物。

死後の世界は天国か?地獄?だけではない。

1人の少女に出会い、惹かれる夫婦。

鬼才のティム・バートンが贈るホラーコ…

>>続きを読む
hyuGa

hyuGaの感想・評価

2.0

ティム・バートン苦手だけど、マイケル・キートンと子役ウィノラ・ライダー出てるなら行ける!!と思った自分がやはり甘かった。

ビートルジュース出てこなさ過ぎでは??USJ大好き人間からすればかなり拍子…

>>続きを読む
keita

keitaの感想・評価

1.5
ティム・バートンらしさはあったけどちょっとふざけすぎて内容がなさすぎたかな

唯一よかったのはBGM
りか

りかの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

新婚夫婦が死んでしまったが成仏できず生前の家で住み続けるも、家は売られてしまい新しい住人が引っ越してくる。
新しい住人を追い出すために奮闘する夫婦と、変人おばけビートルジュースの話。

不思議な感…

>>続きを読む

純粋に気持ち悪かったし、訳が分からなかった。
ティム・バートンの映画はマーズアタックで自分には合わないなと思っていたが、特に本作では強くそう思えるようになった。これは社会風刺を孕んだコメディ映画なの…

>>続きを読む
かめ

かめの感想・評価

1.5
内容についていけない。さすが薬をやっていた脚本家が書いたなという感じ。

あなたにおすすめの記事