ビートルジュースに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ビートルジュース」に投稿された感想・評価

ユニバのビートルジュースが好きで、いつか見たい見たいと思ってた作品。
実際はユニバのショーと同じ登場人物はビートルジュースだけでちょっと残念。
ストーリーはもうあらすじそのまんまって感じだけど、大好…

>>続きを読む
マヒロ

マヒロの感想・評価

3.0

(2024.39)
田舎町に住むアダム(アレック・ボールドウィン)とバーバラ(ジーナ・デイヴィス)は、ちょっとした車の事故であえなく命を落としてしまう。幽霊となった二人が空家になった家に戻ると、都会…

>>続きを読む
sickboy

sickboyの感想・評価

2.8

幽霊が家から人間を追い出そうとする話

子供の頃に何故か何十回も見てたし、続編が出るとの事で再視聴。死んでしまった家の持ち主の夫婦が幽霊になって新しく来た住人を追い出そうとするコメディホラー映画。テ…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【ティム・バートンの霊界ダメだこりゃ】

U-NEXTにて。公開時はもっと面白かった記憶があるが、さすがにもう賞味期限キレかな。

『バットマン』へと離陸するティム・バートンの出世作だが、彼は特異な…

>>続きを読む
atom

atomの感想・評価

3.0
よく分からんかった^^;
ウィノナ・ライダーに似てるなーって思ったら本人だった。
mai

maiの感想・評価

3.0
いまならCGでちょちょっと作っちゃうようなシーンをあの手この手で表現してる、チープさが良い
との

とのの感想・評価

3.0

ティム・バートン監督の世界観が爆発した、古き良きホラーコメディ。幽霊たちのデザインが本当に秀逸で、どこか愛嬌のある幽霊たち、終始楽しませてもらった。ストーリーとしては単純明快だが、頭を使わずに観られ…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.0
ティムバートンワールド全開。
世界観以外特に見どころがないが、それだけでそれなりに楽しめる。
あど

あどの感想・評価

2.5
ちっさい頃めちゃくちゃたのしくみた映画。ユニバのショーも好きだった🖤
Cineman

Cinemanの感想・評価

3.0

usjのロックン・ロール・ショーから。

本家は意外にビートルジュースは単独行動なんですね笑
そして、このヘンテコな名前の元は「ペテルギウス」だったと言う..
暴れ方も割と可愛げがある笑

80s子…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事