ビートルジュースに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ビートルジュース」に投稿された感想・評価

ウィノナライダーが今でゆうウェンズデーのジェナオルテガ見たいなかんじやなあと思ってしらべたら次回作でジェナオルテガが娘役なるんかぁ。すんごいな。

死者用のハンドブックとかドアを描いてノック3回とか世界観がワクワクする
でも新米幽霊に不親切すぎる気もするけど死んでるから関係ないか
メートランド夫妻が最初は腹立つくらいイチャイチャしてるんだけど、…

>>続きを読む

 楽しかった!笑 ビートルジュースってほんと愉快なやつだな笑

 吹替だともっと愉快で関西弁でまくし立ててくるからもう訳わかんない笑笑

 死んだ後、家から出れなくはなるけどなんだかんだ楽しそうに暮…

>>続きを読む
betty

bettyの感想・評価

4.5
西川のりお?の吹き替えで観たせいか、その記憶しか残ってないんやけど…面白かった記憶😂💭

【殿堂入りの作品】

[あらすじ]
ある日、突然死んでしまった若い夫婦。時が経ち、2人が住んでいた家に、ニューヨークから来た一家が引っ越してくる。夫婦はその一家を追い出そうとして、人間を退治する「バ…

>>続きを読む
yumeko

yumekoの感想・評価

5.0
リディアちゃんめっちゃ好き♡チープな3Dもこれ求めてたーって感じ
キャラデザ良いし字幕の訳者もナイス
LC

LCの感想・評価

4.3

面白かった。

今年の9月に新作が出るらしいけれど、バートンさんがこのキャラクターでバートンするってことなのかなあと少し楽しみになる。30年以上経ってるけれど、きっとお気に入りのキャラクターなんだね…

>>続きを読む
Rio

Rioの感想・評価

4.5

「ビートルジュース2」
公開という情報を見て鑑賞★

仲良し夫婦が不慮の事故にあい、それから幽霊となり家に囚われてしまうホラーコメディ

すーーーーっごい面白い!!

36年も前にこれを実写でやろう…

>>続きを読む
sound

soundの感想・評価

4.5
うん、とりあえず

「ウィノナ・ライダー
ウィノナ・ライダー
ウィノナ・ライダー」🪲🧃
mylife

mylifeの感想・評価

4.3

懐かしさが余りに余って「ビートルジュース」を再鑑賞してみた。おそらく、子供の頃に見たテレビ放送以来なのかな。いや、その後にもう一回ぐらいは観ているかも。

1988年の映画。もう内容は、ほとんど覚え…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事