トップをねらえ! 劇場版に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「トップをねらえ! 劇場版」に投稿された感想・評価

2TOM

2TOMの感想・評価

2.8

2023年 : 27作目/劇場鑑賞:6作
※2023/3/3(金)
※OVA視聴済み
※DVD (GEO)

ガイナックス制作のOVA作品の劇場版。当然ながらダイジェスト感はあります。しかし、ガンバ…

>>続きを読む

これって2006年だから再録版かしら?
だとしたらこれは余りおすすめしない。僕はこれを見た直後OVA版を頭から再生した!

何度見ても涙が出る作品なのに…僕はこれでは全く泣けなかった。凝縮したからで…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます


ただの総集編やな。
カットしまくりやし最終話カラーでやって欲しかった。

前半繋ぎは特に雑。

船内で電車は面白い。

本編では5話の序盤がええな。
卒業式の動く椅子で立つのは表すとこと職員室の上…

>>続きを読む
面白かったです。OVA版よりもかなりカットされて、展開が早い感じがしました。OVA版を見た人が内容の確認用に見るには良いかと思います。
tyapioka

tyapiokaの感想・評価

2.1

アニメを見ずにこれだけ観たせいか、よくわからないし、誰が何をしたくてどういう世界観なのかチンプンカンプン。ロボットスポ根SFパロディアニメという感じだろうか。展開早すぎ。ちゃんとファンになるか、アニ…

>>続きを読む
LOST

LOSTの感想・評価

2.9

西暦2015年。白鳥座宙域を航行する、るくしおん艦隊が宇宙怪獣により全滅
6年後、宇宙怪獣の襲来に備え沖縄に設立された宇宙パイロット養成学校の生徒の中に「るくしおん」艦長の娘、タカヤノリコの姿があっ…

>>続きを読む
オ カ エ リ ナ サ ト



再録したコーチ(若本規夫)の演技が昔よりしつこくなってて笑う

庵野監督ワールド炸裂。(再見)

結局何と戦ってるの?何の目的で襲ってきてるの?あ!ガフの扉だ!ATふぃーるどだ!操縦者は歳を取らんなやはり!操縦者「うおーりゃーっ」叫びがち、とか共通項を探して楽し…

>>続きを読む
OVAの再編集版。昔懐かしい絵がでるレコード「レーザーディスク」を知人と共同出資して観てた。
esew

esewの感想・評価

3.0

2020.9/1

すーごい昭和だった!舞台が2020年でちょうど今年だけど、学校の授業にロボットに乗る時間があるのに、電話がサザエさん家のやつだった!しかも女子が鉄ゲタ履いて石段登る修行してた!

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品