13日の金曜日PART7/新しい恐怖の作品情報・感想・評価・動画配信

13日の金曜日PART7/新しい恐怖1988年製作の映画)

FRIDAY THE 13TH PART VII: THE NEW BLOOD

製作国:

上映時間:89分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『13日の金曜日PART7/新しい恐怖』に投稿された感想・評価

シリーズ新章は、ジェイソンVS超能力少女、という牛丼キムチ乗せみたいな設定。
それ自体は別にいいしそれなりに楽しんだのだが、いかんせん少女側が無条件に強すぎる。
サイコキネシスから未来予知、最後は炎…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・ジェイソンのボロボロな姿がカッコいい
・ラスト15分、超能力者ティナとのバトルは見ごたえ十分!
・湖ぼこぼこー…!からのまさかのお父さんジャバーン!!は笑った
・肝心なジェイソンが倒されるシーンが…

>>続きを読む
たすく

たすくの感想・評価

4.1
終盤は感動した。いいものを見た。
ジェイソンが出てくる度にわざわざ違う狂気を用意してくるのもいい
Ogi

Ogiの感想・評価

2.8
あの手この手で、ジェイソンを復活させるな🤣🤣

ここまで来たら、付き合うしかない‼️
bvi

bviの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

なんでもありが更に加速😆
まさかここでも寝袋スイングが観れるとは!
期待どおりなラストが良き◎
1604番👌
LeMasT

LeMasTの感想・評価

3.0

いよいよファンタジーアクションみたいになってしまったシリーズ7作目。

今作はなんと超能力で蘇らせてしまったみたいです。おいおい、マンネリしてきたからってわざわざ訳分からんことはしなくていいのよ?蘇…

>>続きを読む
基本的な流れは変わりませんが超能力を使える女ががいるので最後の対決はちょっと新鮮な感じです。
相変わらず殺しまくりで面白いですが恐怖感はやはりあまりなくなってますね。
週末

週末の感想・評価

3.5

ジェイソンvs超能力ガールの頂上決戦が描かれる「13日の金曜日」第7作。

設定はコントみたいなのに真面目テイスト。かと思いきや、ラストで特大のネタをかましてきて爆笑してしまった。このシーンを観ら…

>>続きを読む
icchy

icchyの感想・評価

4.5
『13日の金曜日』シリーズ7作目

まさかの能力者登場

マスクの隙間から見える歯、背骨が出てるジェイソンのビジュアルが良すぎる

パパ!

父親を生き返らせようと試みたが、うっかりジェイソンの方を生き返らせてしまったおっちょこちょいにも程があるエスパー主人公。
キルシーンはどれも工夫がなくワンパターンが否めないが、ラストのサプライズ登場…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事