パトリオット・ゲームのネタバレレビュー・内容・結末

『パトリオット・ゲーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

元CIAの男がイギリスへ行った時、組織の者たちが人を殺そうとしているのを目撃、助ける。
組織の中の幹部的な1人がやたらと主人公を憎み、家族を巻き込みながら殺そうとする。

主人公は何とかそれを凌ぎ、…

>>続きを読む

何度目かの午後ロー。

トム・クランシー原作だけにCIAやIRAや家族の危機や逆恨みなど、ありふれたストーリーにも関わらず、ちょっとしたところで魅せる演出が上手い。

子供を迎えに行くシーンで、悪役…

>>続きを読む
ハリソンフォードが主演に興味
親は絶賛作品だけど、、

スキッと部分少なくてイラ部分が多かったイメージ
粘着してくる悪役がうざい
弟?の仇!って幼女と奥さんボコってイェーイ!ってしてんのイラっとした
IRAのテロ集団があまりにもずさんな描かれ方。あくまでも悪役を作りたいだけで奥行きが無い。

友達を殺されたショーン・ビーンとハリソン・フォードの対決も中々楽しいし、特に奥さんと子供の2人が(しかも奥さん妊娠中なので3人)ショーンビーンに追っかけられてカーチェイスみたいになるシーンは中々ハラ…

>>続きを読む
胸焼けしないサスペンス映画
無駄なく面白かった

改めて試聴履歴)

2代目ライアン=ハリソンフォード

テロリストが王室のホームズ卿を襲撃、ライアンが助けた事で恨みを買う。
妻と子供が襲撃される。ライアンは反撃のためCIAに復帰。
ボートでの激闘…

>>続きを読む

1992年にアメリカでつくられたフィリップ・ノイス監督作品。『レッド・オクトーバーを追え!』につづく“ジャック・ライアン”シリーズ第2弾。テロ事件を阻止したばかりにテロリストのひとりから狙われること…

>>続きを読む
よくわからず見るのやめた

自宅で。

1992年のアメリカの作品。

監督は「ヒラリー・スワンク ライフ」のフィリップ・ノイス。

あらすじ

CIA分析官を辞職し、アメリカ海兵学校の教官となったジャック・ライアン(ハリソン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事