ハリー・ポッターと秘密の部屋の作品情報・感想・評価・動画配信

ハリー・ポッターと秘密の部屋2002年製作の映画)

Harry Potter and the Chamber of Secrets

上映日:2002年11月23日

製作国:

上映時間:161分

あらすじ

みんなの反応
  • トムリドルの初登場が印象的
  • ハーマイオニーが傷つく場面でハグリッドが優しく諭す
  • 学園ファンタジーでありながらダークな要素もある
  • ハリー、ロン、ハーマイオニーの絆が深まる
  • 分霊箱の伏線がここから始まっている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ハリー・ポッターと秘密の部屋』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ダニエル・ラドクリフのお顔がベリベリキュートなのはもう周知の事実なんだけど久しぶりに見たらストーリーも良くできてて、とにかく見てて楽しい〜!
巨大なヘビに立ち向かう剣を持った勇敢な男の子…最高の絵面…

>>続きを読む
子供向け映画のスリリングシーン、共感性羞恥みたいな部分を刺激されて苦手かもしれないことに気づけた。
(最初の実家でのドビーのくだりや、マルフォイの子分に化ける下りなど。)
海坊主

海坊主の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

【個人用メモ】
・不死鳥がバジリスクの目をつぶし大活躍
・バジリスクがあっけなくやられた
・マルフォイのお父さんが登場し、ジニー・ウィーズリーの持っていたバケツに日記を忍ばせた
・その後、日記を読ん…

>>続きを読む
びびし

びびしの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

魔法学校ファンタジー第二弾はミステリー要素強め、

ポンコツすぎるロックハート先生や、辛辣だがとても有能な看護師さん、マルフォイの父親、ドビー、嘆きのマートル(公開当時36歳!)憎めないキャラや憎む…

>>続きを読む
トムリドルの日記のシーンをここまで不気味に仕上げてくれたの感謝でしかない。
あとは眠くならないようにさえしてくれれば良かったです。ストーリー及びまとめ方大好き
たけ

たけの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

TVでは見たことあったけど、大スクリーンで観るには初めて。字幕版でなかったのは残念だったけど、堪能しました。
多分2回目だったんだろうと思うけど全然忘れてた。覚えてたのは蛇が出てきたことだけ、その分…

>>続きを読む
ポリジュース薬のシーンめっちゃ好き。
ロックハート先生もなんやかんや憎めない
inabc

inabcの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

このときくらいが1番ちょうどよく気楽に見れるみんな可愛い、ジニーかわいそう、ドビーは落ち着いて
あ

あの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

10代の頃にちゃんと観てたらワクワクできたんだろうなって感じがすごい。なんか損した気分。
コハク

コハクの感想・評価

3.8
謎解きしつつ、最終的に例の人と初めて対峙する流れがよくできていて面白い。

あなたにおすすめの記事

似ている作品