冬の嵐の作品情報・感想・評価

『冬の嵐』に投稿された感想・評価

Saki

Sakiの感想・評価

4.0
自分は正直なのに精神異常者に仕立てられて周りにわかってもらえなくて悔しい系

薬指を切断され殺された女性の事件。
女優のケイティはプロデューサーの家に行くと、事件に酷似した写真。
気付いた時にはケイティも薬指を切断され、家に監禁される事態に。

話は非常にコンパクトだが、車椅…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。メアリー・スティーンバージェン扮する駆けだし女優が怪しいオヤジどもの陰謀に巻き込まれるお話。自称映画プロデューサーとその助手が住む人里離れた邸宅が舞台なんだけど、…

>>続きを読む
ENDO

ENDOの感想・評価

3.8

スティーンバージェンが3役で自分を殺して返り討ちにする軟禁スリラー。常に画面が明るく死体があからさまに人形なのが微笑ましい。純粋無垢な瞳をしたおっさんマクドウォールの所作がいちいちキモい。ドクターと…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

4.0

'21〜'22冬のホラー/ミステリー祭⑧

前々からチェックしていて数年越し、やっとこさ鑑賞に至った
、この季節でコロナ禍ステイホームにピッタリなアーサー・
ペン監督による、【冬コロ・ソリッド・シチ…

>>続きを読む

1987年 アメリカ サスペンス?ミステリィほら~~👻?


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
朝、起きたらいつの間にか指が1本切断されてる😲

どう言う事???🐽

逃げようとしても逃げれ…

>>続きを読む

映画の代打オーディションに受かり監督に会うため吹雪のなかある屋敷に連れていかれるが…起きたら薬指がないなんて。薬指を集める変態おじさんの話かと思いきや意外なストーリーでデ・パルマっぽい。置かれた状況…

>>続きを読む
冬の嵐の中家に監禁されるサスペンス。
1人3役のキャスティングが違和感なし。
寝てる間に指切られるとかトラウマもの。
犯人側の恐喝のために手の込んだことするなー。
てか登場人物ほとんど悪人じゃん。

M・スティーンバージェンが一人三役を熱演。不可解な殺人事件に巻き込まれた女優を襲う恐怖を描くサスペンス。
しっかりとした作りに好印象。知られざる"巻き込まれ型サスペンス"映画の佳作。
大晦日の駅…

>>続きを読む
nekosuki

nekosukiの感想・評価

3.4

割りと面白かったのにレビューがそうでもない作品。

女優のオーディションである屋敷を訪れたところ、とある事件の替え玉要員だったと言う話。

本人にとっては寒々しい出来事、季節は冬。
シチュエーション…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事