リプリーのネタバレレビュー・内容・結末

『リプリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジュードロウ の美しさとマットデイモンの演技の上手さを見たくて鑑賞。ジュード・ロウもマット・デイモン もグィネス・パルトロア も ホフマンもナイスキャスティング。ケイトブランシェットも相変わらず綺麗…

>>続きを読む

若いジュード・ロウ美しすぎてあまり話が頭に入ってこない。 こりゃ男も女も猫も杓子も好きになっちゃうわ
リプリーの何が怖いって、その才能よりも「君だって俺のこと好きだろ?心が通じ合ったじゃないか!」と…

>>続きを読む

パトリシア・ハイスミスによる手の込んだストーリー仕掛けが登場人物に種明かしされないまま罪の塗り重ねが暴かれず映画が終わってしまうことで、死者や残された人々のやるせない気持ちと取り返しのつかない主人公…

>>続きを読む

秘密に、溺れる。


序盤の垢抜けないリプリーが惹かれ、傷付く様子に共感できるので、その後のおぞましい流れすら嫌悪感なく見れてしまった。全体的にキャストが豪華すぎて、絵力が凄まじい。憧れと成り変わり…

>>続きを読む

ディッキーは感情的で可哀想

マージが信用されないの可哀想

トムの報われなさが可哀想

ピーターの善人さが可哀想

メレディスもただ利用されただけで可哀想

フレディはちゃっかり殺されて可哀想

>>続きを読む



ジュード・ロウみたさに鑑賞
オシャレ〜〜〜 
フィリップ・シーモア・ホフマンとジュード・ロウのジャズ聞いてるシーンかわよ

ほぼ俳優みてるだけで時間が過ぎてく、くらい素敵な俳優陣しかいなかった。…

>>続きを読む

................................................................................................
マッ…

>>続きを読む

ジュードロウに遊び人やらせたら世界一!!
前半しか出てこなくて寂しかったけど、前半戦のジュードさんがめちゃかっこいいのでとても満足!!

結構内容もハマった。ずっと緊張感あってザ小説って感じだった。…

>>続きを読む
終わり方が微妙だったが、『太陽がいっぱい』よりは見やすかったし、サスペンスが増していた
面白くはあったが、全編通してテンションが一定で緩急に乏しかった

キャストが豪華で前情報無しに観てみたら思ったより鬱なラストだった…。

トムがなぜあそこまで自分を卑下してしまうのか、彼のバックグラウンドをもう少し描いて欲しかった
自己保身のためにフレディを殺しち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事