マッドマックス2の作品情報・感想・評価・動画配信

マッドマックス21981年製作の映画)

Mad Max 2

上映日:1981年12月26日

製作国・地域:

上映時間:96分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 狂った世界観を創り上げた流石の作品
  • 荒野、暴走族、改造車のオンパレードで世界観を確立
  • CGなしで迫力満点のカースタントや爆破シーンが印象的
  • マックスの渋さや相棒キャラも魅力的
  • 世紀末感が存分に感じられる、理解するより感じる作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『マッドマックス2』に投稿された感想・評価

3.3
怒りのデスロードから入ったにわかなので、これが自分のイメージしてるマッドマックスの世界観だ!!
身体に自信がないとヒューマンガスみたいなおしゃれな格好できないね

見たことあるようなないようなだった。
1から一気に世紀末感が出たな。世紀末になるとみんなハードゲイになるな…
でもこの時代になるとちゃんとストーリーらしいストーリーがあるし面白い。
これが北斗の拳の…

>>続きを読む

前作の空気感は何処へやら?
続編なのですが
悪党共のスケールも世界の荒廃感も
何から何までパワーアップしてます。
マッドマックスは2からが
イヤ、2だけが本番なのです。

荒廃した世界ではドッグフー…

>>続きを読む

前作から世界観が大きく変わり、「北斗の拳」などに影響を与えることになったバイオレンス・アクション。
肩や膝のアーマープレート、鉄仮面、モヒカン。
世紀末のアイコンがたくさん出てきます。
前回より自然…

>>続きを読む
初鑑賞
急に世界荒廃してて笑った。
敵の見た目がすぐやばいとわかる。
1より好きかも

前作にあった中だるみを感じさせない、容赦ないアクションの連続。
スケールも派手さも一段と増し、シリーズの魅力が一気に加速した印象を受ける。

とくにラストの脱出シーンは圧巻で、瞬きを忘れるほど画面に…

>>続きを読む
KEiGO
3.4
このレビューはネタバレを含みます

時は世紀末!199X年 世界は核の炎に包まれた!!

皆が思い浮かべる”マッドマックス”といえばこれ!
ギレルモ・デル・トロが評する”俺、俺の車、俺の銃[1]"がすべて。ひとりの男が困窮する村に立ち…

>>続きを読む

一気に俺が知ってるマッドマックスの世界観になって笑った。
数年の間に世界が荒廃しすぎてる。
ストーリーは相変わらず支離滅裂だし、なんなら1よりも展開が微妙だったかな。
手作り感満載のヘリコプターはお…

>>続きを読む
1よりまし!でもそんな狂ってる感じは…
車のシーン長いと私は眠くなるからまじで眠かった…怒りのデスロードまで気持ちが持つのか🥺
🐻
前作よりはカーアクション増えたけどやっぱり迫力なくて物足りない
最近の映画に慣れすぎちゃったかな

あなたにおすすめの記事