ロマンシング・ストーン/秘宝の谷のネタバレレビュー・内容・結末

『ロマンシング・ストーン/秘宝の谷』に投稿されたネタバレ・内容・結末

半分コメディだねこれはw
隠そうともしないご都合主義

マイケルダグラス好きだけどさすがにこのキャラはあんま良さなかったなあ

死ぬほど適当なプロットに対して、ショットの出来がいびつ過ぎる
やっぱり…

>>続きを読む

 人気ロマンス小説家のジョーンは、トラブルに巻き込まれた姉を助けるためにコロンビアへ向かう。コロンビアに到着したジョーンは、宝の地図を狙う組織と地元の秘密警察に追われるが、ひょんなことから行動を共に…

>>続きを読む

ジャングルでの冒険に巻き込まれる、ロマンス小説家の話。

『ザ・ロストシティ』の関連作として挙がっていたので、気になって見てみたのですが、確かに基本プロットは類似点が多く、『ザ・ロストシティ』が本作…

>>続きを読む

見直し再鑑賞&再投稿
①2022.2.27:TSUTAYA TV
②2023.5.6 :Disney Plus

「インディー・ジョーンズ」シリーズの大成功から続く’80年代のアドベンチャーロマン…

>>続きを読む
映画【ロマンシング・ストーン 秘宝の谷】感想(ネタバレ)
初めて見たけどめちゃ楽しかったです。 https://umemomoliwu.com/romancing-the-stone

ロマンス詰まったストーリー。

観た後に気づいたが監督のロバート・ゼメキスってBTTFの監督なのね。知らなかった!
今作は、ロマンに次ぐロマン。
80’sのいかにもな王道ストーリー。そして流れるmu…

>>続きを読む
「死に方は2つあるぜ、電光のように速く死ぬか、また1月の魚のようにゆっくり死ぬのか」「でも今は秋よ」

今は悪いお金持ちの役が多いマイケル・ダグラスがめちゃめちゃ若くてかっこよかった~。ホテル前のダンスシーン素敵…

インディジョーンズのようなダンジョンを進んでいくようなシーンは少なめだったけど、ジャ…

>>続きを読む

人気女流作家のジョーンが誘拐された姉を助けるためにコロンビアに向かいうさんくさい男ジャックと冒険する話。
80年代アクションアドベンチャー。男と女と悪とお宝とワニ。それだけでもう十分でしょう。期待通…

>>続きを読む
アドベンチャーものが流行りかけの頃の作品ですね。テンポ良く、分かりやすいストーリー展開で、見やすいと思います。ベタなラブロマンスも、安心して見れます。
>|

あなたにおすすめの記事