キャノンボールに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「キャノンボール」に投稿された感想・評価

冒頭から普通に撮影クルーが写り込んでる作りの映画
割と名のある80年代の作品群の中でもダントツひどい
豪華キャストがなに?って感じ
U2

U2の感想・評価

2.0

THE80年代初頭ムービー。
日本と中国の区別もついてない(逆に言えばどちらの資本にも迎合していない)時期だし、主人公から端役に至るまで美男美女も居ないが底抜けに明るいし、今では荒唐無稽な内容が当た…

>>続きを読む

公開時、キャノンボールとレイダース、どっちを観に行くか悩んだなぁ。
007とジャッキー好きの俺はキャノン。
あまりに面白くてもう一度観たいと言う友人はレイダース。

そして、当時はレイダースを満喫し…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

終わり良ければ全て良しって感じで途中のユルさを全部チャラにしているからなんか良い映画観たなあって錯覚するけど、個人的には合わなかったな
最後の締め方が良かったけどそこ以外は割と退屈だった
レースが始…

>>続きを読む
この俳優陣にしてこの駄作
金を使うだけ使って中身も見てるこっちが恥ずかしくなるくらいだが、個人的にマイケルホイが好きなので0.4つ分くらいスコアに下駄を履かせてしまった
97

レース映画というよりドタバタコメディかな。話のテンポはめちゃくちゃ良い!
CGの無い時代なのでスタントやレースシーンは迫力ある。
ジャッキーチェンが何故か日本人役。笑
buccoroli

buccoroliの感想・評価

1.0

く、くだらねー(´Д`)

昔、これと同時期の映画(レイダースらしい)とこれとどっち見るか迷った挙句、こっちを選んだオレ。

ひたすらしょうもなかった…。

当時からオレのさんざん迷ってスカをつかむ…

>>続きを読む
この時代だからこそって感じ、作品としては悪くない。日中天気がいいのにやる事無くて、ボ〜っとしてるなら流しててもいいかも知れない。

記録。

いや~めちゃめちゃつまらない。なぜつまらないのか?それは監督がへたくそだから。に尽きる。会話を撮るのが下手なくせにレースが始まるまで50分もかかる。さっさとレースを開始させて車の爆発だけ撮ってればそ…

>>続きを読む
ロジャー・ムーアっていい人だな......
ジャッキー・チェンとマイケル・ホイは可哀想。アクションは良かった。
賞金とかが無かったのが狂ってるし唯一良いとこかも。

あなたにおすすめの記事