キャノンボールに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「キャノンボール」に投稿された感想・評価

「お祭り映画」

ユーモアに富んだ会話と大陸横断ロードムービー感。こんだけ豪華キャストになるとバランスが難しくなりますが、そこを割り切ってバート・レイノルズ軸にしたのは大正解でした。ハル・ニーダムと…

>>続きを読む
cuq

cuqの感想・評価

5.0
特に意味は無い映画。
007全部観てるからロジャー・ムーアが良いし、若かりしジャッキーも良い。オールスターキャスト。

中身は何にも無い。でもまあ好きな瞬間はある映画。
涼

涼の感想・評価

4.3

あの手この手で警察を突破し、あの手この手で競争相手を蹴散らし、妨害し、突き進む北アメリカを横断する大金がかかった違法レース。

それぞれの組の走り方、妨害方法、逃げ方に、こざかしさや、賢さ、ばかげた…

>>続きを読む
csg

csgの感想・評価

5.0
豪華なキャストとクルマがたくさん出てくるお祭り映画
二代目レオーネスイングバックがナビ付きテレビデオ付きミスターBOO付きな電脳カーでした

公開時映画館で鑑賞
そしてゴールデン洋画劇場で
吹替え観てそれから2作目共々何度も見直す程面白い
バート・レイノルズ田中信夫
トムデルイズ(Mr.ケイオスの正体既に皆にバレバレ)富田耕生
ディーン・…

>>続きを読む
jona

jonaの感想・評価

4.2

ロジャームーアが007シリーズとは打って変わっておもしろキャラになってて笑った。スピンオフ見てるようで良かった。
カーアクション少なめだけど、全体的にゆるめな感じがよかった、ジャッキーはどうしても戦…

>>続きを読む
リン

リンの感想・評価

4.3

父親が好きだった映画。

あと何気にロジャームーアとかジャッキーチェンが出てる映画。

ロジャームーアはジェームズボンドみたいでボンドカーのアストンマーティンにも乗ってる。

毎回場面が変わるたびに…

>>続きを読む

2023.12本目

いやぁ〜久々に観ました❗️

多分、30数年ぶりかな❓

こどもの頃に何回も観たけど、やっぱり面白かった‼️😍

ジャッキーの登場は少ないけど、マイケル・ホイとの共演の凄さを改…

>>続きを読む
ジャッキー目当てで見てみたけどめちゃくちゃ面白かったw
今のスターでリメイクして欲しいw
終盤レースのライバルがバイカーに絡まれてみんなで助けに行くシーンが熱かった!さいこう
Beavis88

Beavis88の感想・評価

4.2

古き良き80年代のマスターピース
サブスク万歳‼️
当時映画館で無茶苦茶デカい
ほとんどジャッキーチェンの写真集みたいなパンフレット買ったことや
TV放送時にはカセットテープに録音してラジカセで聴き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事