キャノンボールのネタバレレビュー・内容・結末

『キャノンボール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小学生の頃、テレビでしょっちゅう放映してた「キャノンボール」。ジャッキー・チェンの大ファンだった私は、ジャッキーがほとんど活躍しないから残念やったんやけど、なぜか毎回観てた記憶。何がそんなに楽しかっ…

>>続きを読む

レースが始まるまで35分過ぎと長い

ロジャー・ムーアが007ネタのまま

エンディングはNGメイキング


「世界の愚行と言われるレースが始まります。このような悪質なドライバーが集まれば大いにレー…

>>続きを読む

終わり良ければ全て良しって感じで途中のユルさを全部チャラにしているからなんか良い映画観たなあって錯覚するけど、個人的には合わなかったな
最後の締め方が良かったけどそこ以外は割と退屈だった
レースが始…

>>続きを読む
ロジャー・ムーアが登場する度に、隣に乗せている女性がボンドガールの如く変わるのが、笑える。
一体誰が主役なのかわからないところもいい。
アメリカンエンタメの集大成。

昔はやたら日曜洋画劇場とかで観た記憶だが、今観るときっつい…(41歳の感想)。

各キャストの細かいエピソード(ギャグ展開)を数珠繋ぎにしただけ、マジでそれだけの映画なので面白いかはおして知るべしだ…

>>続きを読む
公道レース、キャノンボールを描くコメディ。

そうそうたる俳優が出ているし、ジャッキーも好きだが、つまらなかった。
ずっとなんじゃこれだけど面白かった。ジャッキーチェンに見せ場があって良かった〜
昔見てよくわからなかったけど、今もよくわからない…NGシーンで救われる。

アメリカの東海岸から西海岸5000キロを走破する速さを競う北米大陸横断レースが開かれる。資格や乗り物の制限はなく、交通ルールも当然無視。参加者たちは自慢の愛車に乗り込み、あちこちで待ち構える警察の取…

>>続きを読む

アストンマーティンDB5

ロッド・マキュアン
ジョイス・キルマー

ジャッキー・チェンがピーター・フォンダを蹴飛ばす
さすが弱い、ロジャー・ムーア

司会のバーガンディ?のスーツ
ブラックスーツの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事