私は猫ストーカーの作品情報・感想・評価・動画配信

『私は猫ストーカー』に投稿された感想・評価

大学時代を文京区で過ごした自分にとって、この時代の空気はなんとも懐かしい。
古本屋さんで働く雰囲気とか、日曜の午後にのんびり観ていると幸せな気分になるな。

今や私もすっかり猫ストーカーです。
当時と今とで猫の社会的人気度は違えど猫はかわいく尊い存在
東京には色んな下町があるなぁ
叶うならば高画質で見たい
ぱ

ぱの感想・評価

-

風景の中で一点、周りと異質な動きが見えてくることで物語が始まる面白さ。タイトルから想像するほど猫の話ではなく、自分とは違う時間、次元を生きるものの話で、早朝の散歩の時に朝まで飲んだ酔っぱらいの集団と…

>>続きを読む
猫はすごい地球に貢献していて、猫様様なのだ。
あと、エンドロールの歌が良すぎる。
高木

高木の感想・評価

-

猫を追いかけてる女性はありがたい
猫の通る道だけじゃなくて働いてる古本屋、美味しいコロッケの売ってるお肉屋さんだとかを絵にするのキュンポイント
猫のストーカーをストーカーする視点なのかなって思ってた…

>>続きを読む
塩湖

塩湖の感想・評価

3.0

猫のたどる道に点々と落ちているドラマの種が芽吹くか芽吹かないか、というあいまいな瞬間の数々をとことんマイペースに観察する。そこに傑作『嵐電』にある夢幻的なにおいがすでに仄かに閉じ込められている気はす…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【猫より街が面白い】

日本的な私小説、それを映画にしたって感じですか。猫が絡んでいるけど、趣味的な世界に籠もるのが現代私小説の世界なのかな。

私は別に猫好きでも何でもないので、種々登場する猫たち…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

2.2

レビュー✍️し忘れ➰

たんたんと【猫を追う…(*ΦωΦ)アハァ…♥】

「うん、分かるぞ!🐈⸒⸒⸒⸒チェケ」したいぞ!と思うだけの作品。

下町か分からんけど、あんなに猫のいる町に住みたいよ〰️❤…

>>続きを読む
ジョウ

ジョウの感想・評価

3.9

なんとなく愛すべき映画というのはやはりあってこの作品はそれに属する。

猫のように自由に撮ってて瑞々しい。
鈴木監督のデビュー作だそうだ。

ドキュメンタリー的に撮っていたりもするが割とシュールな側…

>>続きを読む
凛

凛の感想・評価

-

昔好きだった映画でアマプラにあることを知ったので久しぶりに観た。
コーヒーをレンジで温めたりそういうシーンが妙に印象に残ってるし暮らしの映画なんだよな。

宮崎将、好きだったんだけど今は俳優引退した…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事