コンスタンティンのネタバレレビュー・内容・結末

『コンスタンティン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんとなくバイオハザード感があった。
ティルダ様まじで綺麗だしイケメンだし惚れた…
タバコかっこいいなあ なんであんなかっこいいキアヌ
名前のせいかジョンウィックがチラつく
サム(チャズ)お前優秀だなと思ったら、あっさり死んだ悲しい😭
と思ったら天使になるんかい!

これホラーやろが ホラー分類にしてくれ
普通に耐性ないから泣き喚くところだった(泣いてないです)
キアヌがかっこいいだけでホラーです
でも自分には無い概念で構成されてて面白かった 多分宗教的な?悪魔…

>>続きを読む

ニヒルな悪魔祓師カッコ良過ぎィ!
かつてこれほどまでに厨二病を喜ばせる映画があっただろうか。純金のメリケンサックだの聖なるショットガンだの垂涎モノのアイテムが出るわ出るわ。
ルシファーみたいなイケオ…

>>続きを読む

若き(39歳)キアヌリーブスがかっこいい、、。
全くアラフォーに見えない。
それと同時に現在のジョンウィック(59)が凄すぎるのも改めて実感。笑笑

タバコを吸うシーンがいちいちかっこいい、、!
作…

>>続きを読む
十字架を持って祈るのではなく、殴って撃って悪魔を祓うエクソシスト。
腕のタトゥーを合わせるポーズが中二病くさくて、真似したくなる。
サタンに中指立てんの痺れる〜。

全編を通して面白かった。ただ後半の悪魔がどうやってこっちに来るのかみたいな話は何言ってるかわからなかった。多分聖書とか読んでると分かるのだろう。
一応霊媒師ではあるから祈るとか十字架を見せつけるとか…

>>続きを読む

十字形武器がかっけえのと、ルシファーの歪んだ執着心が高評価。
ガブリエルのパンツ可愛い。

バルサザールとの戦闘でメリケンサック出てきてちょっと笑った。悪魔祓いも物理攻撃可なんだ。

チャズはせっか…

>>続きを読む

雰囲気抜群〜大好物な世界観!
アメコミぽい派手めアクションだなと思ったら、原作はDCコミックなのか。
あのわざとらしい金の十字架の銃とかメリケンサックとか、物理的にガンガンいくのも良い。聖水シャワー…

>>続きを読む

エクソシスト系だから、見るのちょっと怖かっけど、そんなにホラー要素はない。悪魔と天使のやり取りがすごい人間が演じてるっぽく見えなくて良かった。CGがとても綺麗で、ほんとにこんな世界ありそうだなと思っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事