ロイヤル・セブンティーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロイヤル・セブンティーン』に投稿された感想・評価

LEE

LEEの感想・評価

4.8
マジでハッピー‼︎
上位に入るくらい好きなストーリーだった!
コリンファースもずっとかっこよかったし、
最後の終わり方も大満足な終わり方で最高‼︎

2024年 47本目
なお

なおの感想・評価

4.3

あらすじ見ておもしろそうだなと思って観たこの作品、めっちゃ好みだった!
現実ではありえないような設定で、主人公のダフネの描き方も極端な気もするんだけど、なんだかすごく惹き込まれていった
セリフとして…

>>続きを読む

📀

ハッピーなシンデレラストーリー♡

『まだ一度も会ったことのない父親に会いたい』と1枚の写真を握りしめてNYからイギリスに渡ったダフネを待っていたのは伝統的なイギリスの社交界・・・初めて会った…

>>続きを読む
内容はあり得ないけど、コリンファースの美しさと分かりやすい進行で楽しく見れた
使われてる音楽もまあまあ好きだった
みけ

みけの感想・評価

2.9
ティーン映画。

コリン・ファースの沼に片足突っ込んだ気がする
まめた

まめたの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

家族&恋愛ドラマ。身分違いの恋愛と別れは超王道ストーリーでひねりは無いが、父親と娘の絆を構築する部分と自分の望みに忠実に生きるべきだというメッセージは良かったと思う。コメディが入る部分と父親と娘の関…

>>続きを読む

シングルマザーの母と幼い頃から共に過ごしていたダフネは、昔から聞かされていた父の話を思い出し、離婚した父ヘンリー会いにイギリスへ。しかし、ヘンリーはイギリスの政治家になっており、彼もまた彼女と会った…

>>続きを読む
blackputi

blackputiの感想・評価

3.5
昔好きだったなーと思って再度鑑賞。高校生の時に見たけど、その時のキラキラを思いだした✨💍

このレビューはネタバレを含みます

U-NEXTのオススメにあって、コリン·ファースが出てる、軽く観られそう、そんなに長くない、という点でチョイス。元々期待値は低かったが、それをゆうに下回ってきたこの映画は、コリン·ファースの黒歴史の…

>>続きを読む
maru

maruの感想・評価

4.0
チェイシングリバティを観て、こちらが懐かしくなり再視聴。
コリン・ファース、やはりいいですね~
不器用なイギリスの紳士役はいつもお上手。
パパママたちの恋愛の方に感動してしまった…
>|

あなたにおすすめの記事