バガー・ヴァンスの伝説に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「バガー・ヴァンスの伝説」に投稿された感想・評価

これがロバート・レッドフォードの監督作品とは思いもせず。
一見感動作のようにしたててますが、結局何をしたかったのかよく分からない。

題名にもなってるバガー・ヴァンスはてっきりマット・ディモンだと思…

>>続きを読む

ゴルフをしないし詳しくない自分のような人間が見ても楽しめる話なら良かったが、全体的にちょっと退屈でした。

自分にはロバート・レッドフォード監督作品の面白さが分からないみたいです…

2024-18…

>>続きを読む
良い俳優ばかり出てる。ロバートレッドフォードって意外と地味だけど面白い作品監督するなぁ

勤め先のリーダーの方にお勧めしてもらった映画なんですが...すーごいつまんなかったです...
心の葛藤とか、なぜ上達したかとかの描写や説明が何もないため、全く感情移入できない。
ウィルスミスのキャラ…

>>続きを読む
ほーく

ほーくの感想・評価

2.9

蔵出しレビュー。
時は、2001年3月1日

【比喩表現】
例え話も度が過ぎると。

邦題「バガー・ヴァンスの伝説」
原題「The legend of Bagger Vance」


試写会にて鑑賞…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

2.5

マットデイモン、シャーリーズセロン、ウィルスミスと豪華キャストのわりに、地味な映画。映画タイトルのバガーヴァンスが主役かと思いきや、影が薄いし、若いウィルスミスがイイコト言ってるセリフの重みがあまり…

>>続きを読む
けー

けーの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

これぞマジカル!

ゴルフ好きの気持ちはゴルフを知らないものにはなかなか推し量ることはできない。

きっと何か人々の気持ちを惹きつけてやまないものがあるのだろう。


で、まぁ....、申し…

>>続きを読む
sima

simaの感想・評価

3.0
ファンタジー。ジャック・レモン!遺作のようだけどお迎えが来る役だったなんて、本当に最後。ハーティ役の子真面目な表情の時ちょっぴりシャイア・ラブーフの香りがする(笑)

派手さもなく穏やかに観られる、風景と音楽が素敵な映画。この頃のマットは凛々しくて本当にカッコいい。シャーリーズ・セロンも美しかった。

シャーリーズ・セロンとマーゴット・ロビーって雰囲気が似てるよな…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

3.0

シャーリズセロン鑑賞。

天才ゴルファーとして期待されてたジュナが戦争後に堕落してしまうも伝説のギャディーバガーヴァンスに出会い再起するお話←端折りすぎw

総じて画がとてもキレイです。
本当に19…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事