バガー・ヴァンスの伝説に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「バガー・ヴァンスの伝説」に投稿された感想・評価

ChieP

ChiePの感想・評価

3.5

ジャック・レモンの遺作、という
ことで鑑賞。
おじいさんが、昔々の・・・
子供時代を振り返る回想物語。

戦争出征で心が傷ついたプロゴルファーが
徐々に自分を取り戻していく話なんだけど
何でそんなに…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.5

タイトルとジャケ写からは想像しにくいですよね。
これは天才ゴルファーと期待されながらも、戦争で精神を打ちのめされ自分のスイングを失ってしまった青年ジュナ(マット・デイモン)の復活の物語。
加えて、大…

>>続きを読む
wakana

wakanaの感想・評価

3.5
The Legend of BAGGER VANCE



(テレビ朝日「シネマエクスプレス」/録画)

ウィル・スミス祭り第5弾

ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、マット・デイモンの3人が出ています。表紙ではウィル・スミスが真ん中で笑ってますが、1番モブでした。

監督はレッドフォードで、いかに…

>>続きを読む

2000年の #映画 #バガーヴァンスの伝説 ゴルフを通した物語。監督がロバートレッドフォード、キャストがウィルスミス、マットデイモン、シャーリーズセロンと豪華。21年前でみんな若い。セロンは顔が丸…

>>続きを読む
kujirachan

kujirachanの感想・評価

4.0

素敵な映画!

例えると、平凡な料理が一つ一つスパイスを加えて最後は極上の一品に。シェフを尋ねたら有名シェフで思わず納得。。。

いい映画を観てるっ思いが徐々に湧いて感動してしまいます。
例えば、日…

>>続きを読む
riiishan

riiishanの感想・評価

3.4
関係ないけど、マット・デイモンとレイチェル・マクアダムスって似てませんか?斜め横顔を要チェック!
雪音

雪音の感想・評価

3.3
ウィルとマッドデイモンが若い!

ゴルフなのが悪いのか、そこまでのめり込めず。
ダニー

ダニーの感想・評価

3.4

ゴルフ映画です。珍しいですよね~キャストも豪華で良い作品です!結構静かで、ゴルフコース綺麗です。

ゴルフ全く知らない、興味ないひとはやはりしんどいかも知れません。ただフレッシュなマットデイモンとシ…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

4.0

美しい風景、そして素敵なセリフが盛りだくさんのロバート・レッドフォード監督作品。

ゴルフの映画というのは、この映画公開時から知っていたが、もっと早く観ておけば良かったと思う素晴らしい作品であった。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事