バガー・ヴァンスの伝説に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「バガー・ヴァンスの伝説」に投稿された感想・評価

Fisherman

Fishermanの感想・評価

4.6

「勝つことではなくプレーし続けること」それは天が与えたゲーム。ゴルフを人生に例え、戦争でスイング(生き方)を忘れたジュナがゴルフを通じて自分を取り戻していく、心が洗われる映画。
何かに躓いたり、心が…

>>続きを読む
こうしたらいい話になるもんね。
を全力で突き進む!!
わざわざけなすのも野暮なくらいツッコミどころなし
cam

camの感想・評価

4.6
時代背景と音の演出が好き!一度挫折を味わった主人公が再起を図る姿に応援しながら見てしまう!!ラストシーンの勝負がつくか否かの静かな瞬間が最後の盛り上がりには持ってこいの流れ!
波空歩

波空歩の感想・評価

5.0
ゴルフの真髄みたいな!豪華キャストがみんな素晴らしく映像も綺麗!
ゴルフだけの話ではなく、自分を見つめ直す事ができます!
HK

HKの感想・評価

4.2

“伝説”と聞くとどうも気になって観てしまいます。
でも、この映画の場合はずいぶん前にTVのチャンネルを変えてて偶然目にしたのがキッカケです。

ゴルフの試合のシーンでしたが、私はゴルフなんて一切やら…

>>続きを読む
エルナ

エルナの感想・評価

4.2

ふとしたことをキッカケに繰り返して観たくなる映画がある。この映画もその一つ。

序盤からテンポ良く物語が進んでいく。

この年代の映画が好きなのだ。
ユーモアのあるセリフー。
オシャレでカッコよくて…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

4.2
天才ゴルファーのマット・デイモンと、不思議キャディーのウィル・スミス。
素敵映画。

何度となく蒼々たる共演者に食われ気味な、
我らがマットデイモンですが、
ここでもウィルスミスに持って行かれている感がある

でも!
最初のやさぐれているシーンが、
コアなファンには大人気のこの1本✨…

>>続きを読む
いままでなんでこの映画を観ていなかったのか!
「ゴルフは、自分にペナルティを課すゲームである」→名言です。
Kazumi

Kazumiの感想・評価

4.4
みんなとても魅力的。古き良きって感じのアメリカ。見終わったあと、あーいい映画だった。と素直に浸れる映画。
>|

あなたにおすすめの記事