ボクシング・ヘレナの作品情報・感想・評価

『ボクシング・ヘレナ』に投稿された感想・評価

昔見ました。可愛くてセクシーなシェリリン・フィンが好きだったので。マドンナもキムベイシンガーも断った問題作みたいなイメージで聞いてたけど...ふーん なんかそうでもない感じ。
空夜

空夜の感想・評価

2.5
当時のクラスメイト数人で見に行ったっていう思い出しかない  男がメンヘラ拗らせて好きな女の人をアンプタして箱に詰める‥程度しか覚えてない
大人になった今、見直してみたいけど探してもみつからない
dodo

dodoの感想・評価

3.0
相当前に観た映画だけど、見返したくてもDVDがないらしい。
シャイな医者の歪んだ愛情は、愛する女性の手足を奪うのだけれど、イマイチ物足りない印象。
Heartburn

Heartburnの感想・評価

2.2

マドンナに断られ、途中降板したキム・ベイシンガーの代わりにリンチ作品常連のシェリリン・フェンが出演。興行収入がたった180万ドルなのに、約四倍の740万ドルもの損害賠償金支払わされて破産したキム・ベ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

4.0
この映画、最後までちゃんと観ると笑っちゃうけど
何故か嫌いになれないんだよなあ。。

フェチとの遭遇。思い出深い作品。

ジェニファー・リンチよ、父がデイビッドで、よかったよね…笑!
mugcup

mugcupの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます


私はDT(童貞)をこじらせてたり
ストーカーをするような気持ち悪い男の話が大好きなので
ニックの気持ち悪さも大好きなんですよ

だからこそ、あのオチはやったらダメだよなぁああ
もう少しでヘレナ(ツ…

>>続きを読む
yuzdaisy

yuzdaisyの感想・評価

3.0

過去視聴記録。
DVDはなしと聞いて。
映画館で観たのは高校生の時だったので、今観てみるとどういう印象になるのかと思う。

意図してなのか意図せずなのか共依存にしようとする、フィジカルではないボクシ…

>>続きを読む
PSYCHE

PSYCHEの感想・評価

-
DVDはないんだね〜
もう一度見てみたかったなーって最近思った作品。
ラストでふざけんなって思った。
バニラスカイより。あれはぽっかーンだった(トムクルーズがめちゃくちゃ流行ってた)

800Mark
デヴィッド・リンチの娘ジェニファー・リンチの初監督作品。
DVD化されていないのでVHSで鑑賞。

自分に興味を示さない母親への反動から、愛することに臆病になってしまったイケメン外科…

>>続きを読む
romeo

romeoの感想・評価

3.0

あのデヴィッド・リンチの娘の初監督作品!
この親子なら難解なモノ見せてくるんだろうな…と身構えて居たら肩透かしを喰らってしまった感が否めない。
正直デヴィッドリンチもエレファントマンとイレイザーヘッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事