MOOSIC PRODUCTS!/サマーセールの作品情報・感想・評価

MOOSIC PRODUCTS!/サマーセール2012年製作の映画)

製作国:

上映時間:40分

3.4

『MOOSIC PRODUCTS!/サマーセール』に投稿された感想・評価

もう一度みたいな。
2012.7
吉祥寺の映画館で上映後に初めて大森さんのライブを見た。
ハンドメイドホームと歌謡曲ともう1〜2曲歌ってて、大森さんからCD買って夜勤のバイトに行った思い出
naveo

naveoの感想・評価

5.0

大森靖子というよりも岩渕監督自身のドキュメンタリーになってる。
大森靖子の、岩渕監督のためにジュースを買って来たりギターを取りに走ったりするところが、従順で、10代楽しく過ごしてないんだろうなって感…

>>続きを読む
靖子ちゃんのことをガン見してしまう。監督の岩淵さんのダメさ(?)が映画にモロに出ていてびっくりする もう一回観たい

大森靖子のドキュメンタリーじゃなくて、もはや岩淵弘樹のセルフドキュメンタリーであった。良い意味で。

面白いのは、画面に写ってる岩淵弘樹のふるまいと、字幕で語られる彼の気持ちが全く違うということ。

>>続きを読む
すさ

すさの感想・評価

-
なんかもう人間のクズなところ、でもこういうの愛しちゃうよねみたいなところ、映像作品として成り立ってるのかギリギリだけどまあこういうのがあってもいいよねって感じ。

残されるべき大森靖子23歳時の素晴らしき映像。まだ売れてなくて路上で歌っても頭おかしいやつとして見られている時期なんだけど、最初から明らかにその他大勢とは一線を画すシンガーでソングライターだなあと。…

>>続きを読む
ラサ

ラサの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

セルフドキュメンタリーって言葉に甘えすぎてるように最初は思ったけど、なんか、撮るだけで価値が生まれてしまっててすごかった。資料的価値が一点。そしてこれですら彼女らが生きていた証になってしまうという点…

>>続きを読む
アガリ

アガリの感想・評価

3.5
こんな粗だらけの映画だからこそ映った魅力と人間味があるんだろうなぁと思ったり。アルタ前で歌ってるシーンは感極まった。

ハマジム音楽祭にて改良版を鑑賞。

この時代の大森靖子、マジでキチガイじゃねーか!それも本当に関わりたくない迷惑なだけのキチガイ!
コマ劇前やアルタ前で絶叫しながら弾き語りをする様はアーティスティッ…

>>続きを読む
大森靖子を引き出すために岩淵弘樹は彼女とラブホテルに泊まるという企画。。あるあるですが、完全に撮ってる岩淵弘樹の存在感が出すぎちゃっててるのが…逆に面白い。カンパニー松尾に怒られるのも良い。

あなたにおすすめの記事