たけき夏アニメーション

MOOSIC PRODUCTS!/サマーセールのたけき夏アニメーションのレビュー・感想・評価

1.8
ハマジム音楽祭にて改良版を鑑賞。

この時代の大森靖子、マジでキチガイじゃねーか!それも本当に関わりたくない迷惑なだけのキチガイ!
コマ劇前やアルタ前で絶叫しながら弾き語りをする様はアーティスティックさやエモーショナルさを差し置いて単なる迷惑!大音量で見ると耳が痛い!
(だが、コマ劇前で乞食やキャッチが絶叫する大森靖子をひやかしにどんどん集まってくる映像はヤバい!!)

どついたるねん映像班でお馴染みの監督、岩渕さんも本作では単なるつまらない嫌な奴!
ようつべに上がってるどつ映像とかめっちゃ面白いのに、この2011年時点ではそこまでだったんですかね。


でも、ちゃんと大森さんが見せるかわいい瞬間とか魅力的な瞬間を幾つか撮っていて、そこはすごいよかった。
(具体的に言うと、ギターを取りに家まで走っていくトテトテな後ろ姿と、最後らへんの歌舞伎町二人乗り自撮り映像)


そんな二人も今じゃ立派な大人気アーティストとして活動をしていてうらやましいもんです。

大森靖子ファンの人には本作はどう見えたんだろう?魅力は写っていたのかな?
俺は大森さんファンではないけど、2014年の夏の魔物の一曲目『ミッドナイト清純異性交遊』で、すっげー遠くから旗振り回しながらステージに全力疾走して単身登場して、最終的にオタとディープキスする映像は本当に何度も見るほど大好きです。
でも弾き語りは耳をカミソリで切りつけられているみたいで長い間聴いていられません。すいません。