ルディ/涙のウイニング・ランに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ルディ/涙のウイニング・ラン」に投稿された感想・評価

bokonga

bokongaの感想・評価

3.5
90s feel good sports movie. 良くも悪くも特に驚きがなかった

幼少期からノートルダム大学の名門フットボールチーム「ファイティング・アイリッシュ」に憧れる青年で、170cmに満たない小柄な体格に加えて学力や財力の問題もあって一度は夢を諦めたルディ・ルティガー。父…

>>続きを読む
サウザ

サウザの感想・評価

3.8
人は感情でしか動かせない。証明は自分に対してだろ的な喝がハイライトだな
ルディが出られないじゃないか!
とほざきだすヴィンスヴォーンが最高だった
Keizysoze

Keizysozeの感想・評価

3.9

★製作年: 1993年
★製作国: アメリカ
★上映時間: 114分
★監督: デヴィッド・アンスポー
★キャスト: ショーン・アスティン ジョン・ファブロー



名門カレッジフットボールチーム「…

>>続きを読む
Lu1

Lu1の感想・評価

4.0
友人の言葉をきっかけに夢に走る主人公が何事に対しても努力する姿が良かった。やる気と根性がすごい
良くも悪くもきっかけになる友人の存在がいるって素敵だし、私もそういう存在になりたい
Yoshiharu

Yoshiharuの感想・評価

3.5
スター選手のサクセスストーリーと思って見ていたが、違ったようだ。
自力で夢を実現したわけではないが、頑張り続ければ何とかなんかもしれないな。

フットボール。本場アメリカはフットボールの映画多い、特にフットボールに憧れて自分もプレイしたいみたいな「僕はラジオ」
に似てる。
「夢は人生の宝」ってウィッシュみたい。
キャスト○END◎虚無感◎感…

>>続きを読む
佳子

佳子の感想・評価

4.0

夢にむかって努力し続けることのカッコ良さ。

身長が低くても、勉強が出来なくても、彼女と別れても、お金が無くてもルディは、夢に向かって全力を尽くした。

私たちは、やりたいなと思っても無理だと思った…

>>続きを読む
貧困で才能ない男が夢の大学で努力し仲間に信頼されラスト試合に出る
>|

あなたにおすすめの記事