ルディ/涙のウイニング・ランのネタバレレビュー・内容・結末

『ルディ/涙のウイニング・ラン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

In this life you don’t have to prove nothing to nobody except yourself.

人生のなかで、証明なんてものは、他の誰でもない自分自…

>>続きを読む

めちゃめちゃおもろい。

大学の教授に勧められて鑑賞。

ノートルダム大のアメフト部に幼い頃から憧れ続けたルディが自身の夢を叶えるサクセスストーリー。

田舎の生まれで、ノートルダム大に行きたいとい…

>>続きを読む
2023.9.30.U-NEXT

夢は人生の宝物
ノートルダム大学のラグビーチームに入る夢を持つ青年
友人の死
大量得点してルディが試合に出てタッチダウンした

見る前は正直主人公がフットボールでのし上がっていき、優勝する的なストーリーをイメージしていましたが、実際のストーリーは以下のような感じ。

幼い頃からノートルダムのフットボールに憧れ続けてきた主人公…

>>続きを読む

あの彼(知らない人は知らない)が出ているだけでも見る価値あり。

主人公として爽やかで一生懸命なところが胸にぐっときて、何というか忘れてしまっている自分らの大事なものを思い出させてくれる。

ストー…

>>続きを読む

編入試験になんとか合格したいルディは祈る。そこに神父が来ていう。「祈りに対する神の答えを求めてはいけない。」そして「私は35年神学を学んでいるが二つの真理しか見出せていない。神の存在と自分の無力さだ…

>>続きを読む

すごく感動した。
主人公の試験や練習、対人関係で悩んだり挫折しそうな様子がリアル。(実話だそうですが)
管理人さんの「証明とは自分自身にするものだ」というセリフが頭から離れず、私も遅ればせながら目標…

>>続きを読む

超・アメリカなド直球スポ根映画。
ただ一本だけの軸でここまで涙腺に来るのは素直に凄い出来。だが、自分は細部が気になる性ゆえにどうしても最後までのめり込めなかった。
ただ人によっては100点付けるよう…

>>続きを読む

ユニフォームを監督の前に置くところから号泣
人生をかけてでも成し遂げたい夢を持つっていいなと思う映画

ノートルダムが好きすぎて監督の指示まで覚える気持ちはすごく分かるw

残り27秒 1タックルを…

>>続きを読む
諦めないで夢を追い周りも変えていく、ルディの熱量根性努力、これが真実の物語であることが凄い

あなたにおすすめの記事