GSワンダーランドの作品情報・感想・評価・動画配信

『GSワンダーランド』に投稿された感想・評価

安っぽい映画なのかなと思ったけど、案外面白かった。時代を感じられて良い〜
mm

mmの感想・評価

4.2
音楽も映像もおはなしも最高で何度も観ちゃう。
この時代に生きてみたかったな、ぜーんぶかっこいい。
昔の日本、栗山千明が男装してバンド結成する話
レトロで可愛いし、曲も何気に好き

可愛すぎる男装と レトロな映像で
ありきたりをカバーしてる

タイトルとサムネつまらなそうだから
期待せず観れた
たつや

たつやの感想・評価

3.5
あんまり期待してなかったけどポップな作風で観やすくて案外面白かった!

音楽も良き
沙月

沙月の感想・評価

3.3
音楽家👩‍🎤になりたいって気持ち実は少しあるんだよね、ロックとかもかっこいいけどやっぱりラップかも

GSとはグループサウンズのこと。

舞台は空前のGSブームが起きた1960年代の日本。GSのボーイズバンドに歌手デビュー志望の家出少女が男装して加入するという、だいぶコントチックな設定で、映画の雰囲…

>>続きを読む
鵜籠

鵜籠の感想・評価

3.4
面白かった
全体的にポップに描かれているのでわかりやすい
終わり方もすっきりしていて時々挟んでくるギャグも面白い
ヤス

ヤスの感想・評価

2.6
GSブームの始まりと終わり
こんなかんじだったのかな。

一つコンテンツが役割が終わるまでの物語。

前に見たものを見直そうと思ってみたら、初見だった。
栗山千明は美しいしカッコいい。

GSというのが流行っていたのは知ってるが、音楽も髪型も服装も今じゃ受けそうもない。
映画としては普通に楽しめたが…

>>続きを読む

1960年代のグループサウンズブームの最中、歌手を夢見る女性が性別を偽って売れない男3人とバンドを組む話。時代設定に合った作品の雰囲気と曲で良かった。水嶋ヒロってクールな感じの演技が凄い上手い。ボー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事