暗戦 デッドエンドの作品情報・感想・評価

『暗戦 デッドエンド』に投稿された感想・評価

24-21
DVD
アンディ・ラウVSラウ・チンワン!
アンディ・ラウはイケメンが過ぎるし、ラウ・チンワンのくせ者ぶりも堪らない。ラストのオサレ感もストレートすぎてニッコリ。
泉くん

泉くんの感想・評価

2.5
若い頃のラウ・チンワンがななまがりの大きい方に似ていて気が散る。
ジョニー・トーお得意の、一直線に死へ向かっていく男の生き様を描いた傑作。
恐いものなしのアンディ・ラウとクセの強い劇伴、メルヴィルみたいな雰囲気をトニスコ風味に料理した演出がたまらない。
さば

さばの感想・評価

3.0
趣味のいい男だ。
本物のダイヤに見える。
大事にしな。いつか彼が戻ってくるかもしれない。
木木

木木の感想・評価

3.8

漢の友情が暑苦しすぎて、最早ラブストーリーみたいな温度までになってるから、わけわかんねえな(最高)。生きるか死ぬかギリギリなのにカッコつけてるこういう感じ、最近はあんまり観ないから観ていて面白い。自…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

4.0
めっちゃ良い!犯人との駆け引き、銃アクションにコメディ、友情要素まで✨

アンディ・ラウがカッコ良かった。

この終わり方めっちゃ好き😊
響介

響介の感想・評価

3.8
部下を定時にしっかり返すくだりめちゃ笑った。バス車内でイヤホンして恋人のふりするシーンも沁みる。このB級感とユーモアと、死の緊張感のなさがまた良い佳作。
Fisherman

Fishermanの感想・評価

4.4

アンディ・ラウに艶があってハードボイルド演技もめっちゃカッコいい。72時間の完全犯罪、ラストの落とし方も良かった。
登場人物も少ない上に展開も早く、90分にいろんな要素も詰まって非常に見易い。
終わ…

>>続きを読む
まぐ

まぐの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!アンディむちゃセクシーかっこいいし何もかも嘘かもしれんけど本当なのかな?どうなのかな?て何もわかんないとこも好き〜
香港の街並みも良いよね…

なんだこれ

例えるなら“キザ”という釜の中に“サスペンス”は勿論“ロマンス”や“コメディ“も放り込んでグツグツ煮込んだような...

いや、だいたいの映画ってそうなんだけどさ

でもなんかすげー艶…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事